月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

夏も終わって寒いよねぇ

2021年10月03日 23時04分32秒 | 日記

時々クロッキーが出してくれる。
舌のしまい忘れ?はて。

可愛いとしか言い様無いわ。


これはマイクロミニトマト
これで大人のトマトなんだよ🎵


新聞のクイズ出したら第三希望のプレゼントが当たった❗

縄文遺跡のグッズ当たりました。
手ぬぐいとボールペンとレベル帳。
発掘に携わった調査員なら知ってる
レベル帳です。
マニアックだなと思いました。


今年は二回懸賞だして二回共に当たったから100%の確率かな( ´∀`)

でも第一希望はパールのネックレスでした!残念だ‼️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼるこ)
2021-10-07 22:53:52
ぬこー、舌ペロかわいー!           最近朝が寒いよね、日中は真夏日なのに!体がついていかないよね。懸賞当選率高いね、おめでとう。ワタシもなにか応募しよかな。

コメントを投稿