十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ポロシャツ当選者発表

2009年08月24日 21時32分19秒 | 日記
 わたし、イキますとニッコリ微笑まれたら、オジサンはどうしたらいいんでしょう? えっ、『わたし、行きます。』が正解? やっと、私の〝中吊り広告〟も正常な状態に戻りました。本当に罪作りな、投票を呼びかける選挙案内の広告ですね。


 すべてが運頼みのMB記念タイアップ企画、『いいエンジンを誰が引くでしょう』が終了しました。普段は注目しないエンジン抽選ですが、今回だけは注目した方も多かったんじゃないでしょうか? 尼崎ダービーでもやりましょうか? 31号機を誰が引くか? みたいな。

 的中者は2名。43号機の石田政吾選手を的中させた管理人さん。5号機の間嶋仁志選手を当てたまぁささん。2人以上当てた方はいませんでした(無理か…)。

 ルールに基づき、先に投票した管理人さんが、ブルーナイターポロシャツをゲットされました。おめでとうございます。ジュウスポグレードは何なのでしょう?

 賞品はすでに、十三のドマーニに置いてあります。ここで、1つだけ注意点を。これはあくまでもスタッフシャツです。これを着て丸亀競艇場に応援に行って、「あのスタッフ、仕事サボって何してるんや!!」などと思われないようにしてください(笑)。早い話、競艇場に着て行かない方がいいかもしれません(爆)。ただし、他の場所では目立つこと間違いなしです。

 マンコリさんもコメントしておられましたが、管理人の管理人による管理人のためのMB記念になりそうな予感です。まずは、ジュウスポカップの編集作業を頑張ってください(笑)。本当におめでとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再、祝メール (とよちー )
2009-08-24 22:16:47
改めて、

おめでとうございます!!

ある意味、舟券を当てるよりも凄いことです!!!

本番も健闘を祈ってます。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2009-08-24 22:34:24
これで運を使い果たしたらどうしようかとビクビクしている管理人です。
ドマスター、そのうち取りに行きますのでそれまで保管宜しくお願いします。

競艇場で着るのはやはり難しいですね。
部屋着にしましょうか。宅配便が来た時にこのシャツで出て行って、『競艇の方ですか?』と言われてみたいです
返信する
部屋で… (黒マンコリ)
2009-08-24 23:57:02
スタッフポロシャツを着て、○○ちゃんと関係者プレーでもして下さい。フィニッシュは二人同時に「ぶぶぶるぅぅないた~!!」と叫んで下さいませ~。
返信する
せっかくだし (気ムタク)
2009-08-25 09:16:30
㊙プレゼントもつけておいたので、心おきなく関係者プレーを楽しんでください(笑)

ぶぶぶるぅぅないた~!!

鴨川ホルモーみたいだ。
返信する