十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

第3回SG「ジュウスポカップ」開催 ~丸亀MB記念~

2009年08月24日 16時00分00秒 | 競艇
 十スポ広報担当のマンコリです。

 いや~よかった!「私ハダカ」シリーズですよ。またもやアクセス数が伸びたとか。みなさん、エロいですね~。気ムタクさんの丸亀モーター評価も読ませてくれました。エンジンの投票もお早めにお願いしま~す。

 そんな絶好調の十スポが、この夏、完全燃焼します!

 そう!あと4日で丸亀MB記念。ということで、第3回SGジュウスポカップ(jカップ)の開催をここに宣言します!

 今回はお世話になっている管理人さんのお膝元。大いに盛り上げなければなりません。そのため投票期間を長くして投票し損ないをなくそうと本日からスタートさせます。

 ルールは前回と同じ。 

 優勝戦に進出するであろう選手を6人選出してください。そして優勝すると思われる1人にだけ(優勝)と書いてください。

 例 丸岡正典(優勝)、松井繁、野中和夫、中道善博、岩口昭三、彦坂郁雄

 優勝戦の着順でポイントが与えられます。1着6点、2着5点、3着4点、4着3点、5着2点、6着(事故含む)1点。 優勝者が当たった場合はプラス5点。6人とも当たった場合はプラス10点。合計ポイント1位が優勝で同ポイントの場合は上位着順的中者を優勝とします。それでも決まらなければ先にコメントで投票した人の優勝とします。

 第1回も第2回もドラマティックな決着でした。しかも優勝者は業界関係者でない方ばかり。優出当てというのは当然知識も重要ですが、勢いを読む力、運、勘も必要です。業界関係者の方に意地を見せてもらいたいですね。

 勝者には栄えあるSG覇者の称号が与えられます。そして豪華賞品も!「日モ競のXさんに“丸亀MB記念なんですが…”と言ったら“あ、十三ね。賞品用意しときます”と了解を得ました」。私がなにもいわないのに警報さんが動いてくれました。ありがとうございます。

 それにしてもジュウスポカップは日本モーターボート競走会さんも認める大会になったんですね。そりゃこれだけ「競艇」をPRしたら悪い気はしないでしょう。厳しい意見をいうこともあると思いますが、それも競艇を愛するがゆえ。十スポは業界の発展に少しでも力になれればと思ってます。日モ競様、今後ともよろしくお願いします。

 締め切りは前検日の24日16時まで。みなさん、SGタイトルと豪華賞品を目指してどしどし応募してくださいね。舟券もたくさん買って売り上げに貢献してくださいよ。では、管理人さん、あとはよろしくで~す(今回も丸投げっぱなすんかい!)

追伸 開催中は選手が本音で話す記者ランキング№1(マンコリ調べ)の警報さんが連日、直前予想「舟券的中警報~丸亀MB記念~」(仮称)をお届けします。


(24日16時までこの記事を一番上に表示します。by管理人)

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例により (愛撫先)
2009-08-21 16:44:34
私が最初に…


松井 繁
魚谷智之
重成一人(優勝)
笠原 亮
森高一真
田村隆信


でよろしゅうに!
返信する
狙いました! (M記者)
2009-08-21 17:11:53
松井繁(優勝)

松本勝也

辻栄蔵

中島孝平

三角哲男

重成一人

冒険しちゃいました。最下位の可能性もありますな。
返信する
今度こそ! (しげ)
2009-08-21 17:34:02
レジャチャンでも予想大会やるみたいですね。

井口佳典(優勝)
横西奏恵
魚谷智之
阿波勝哉
飯山泰
石橋道友
で管理人さんよろしくお願いします。

返信する
挑戦 (気ムタク)
2009-08-21 21:12:45
赤岩善生(優勝)
松井繁
浜野谷憲吾
魚谷智之
菊地孝平
中島孝平

インモーBO☆BOが自粛欠場中(笑)なので代役で。
以上でよろしくお願いします。
返信する
そう来ますか!! (島あたる)
2009-08-22 01:06:31
今垣光太郎
田中信一郎
濱野谷憲吾
石田政吾
中島孝平
井口佳典(優勝)

ぶち込みます
返信する
これで!! (えいぞう)
2009-08-22 02:42:19
坪井康晴

石田政吾

菊地孝平

松井繁

今村豊(優勝)

辻栄蔵
返信する
参加していいですか? (ともちゃん)
2009-08-22 19:45:33
井口選手(優勝)

間嶋選手

原田選手

坪井選手

石川選手

菊地選手

三重、東海勢、がんばって!
返信する
初参戦 (あいあい)
2009-08-22 20:09:55
今垣選手【優勝


松井選手


井口選手


坪井選手


辻選手


魚谷選手


で、お願いします

光ちゃん優勝


返信する
確定! (とよちー)
2009-08-22 21:20:41
松井選手(優勝)

田中選手

湯川選手

菊池選手

重成選手

森高選手


です。   かなり高確率?
返信する
頑張れ~ (万幸)
2009-08-22 21:36:53
優勝/丸岡
田村
湯川
井口
森高
重成
吉田弘



万幸、悲願の初勝利は、もちろん丸ちゃん&銀河系に託します。
返信する