十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

吉川兄弟の飲もまいに乱入?M記者VS舞妓Haaaan!!! お茶屋遊び対決の勝者は? ~予告編~

2010年05月14日 17時33分11秒 | 日記
十スポ速報部の早杉ソーローです。

京都の某料亭で雑誌「競艇マクール」さんが「松本進の今日は飲もまい」の取材を行うと聞きつけ、きのうM記者さんと行ってきました。

ゲストは吉川昭男&吉川喜継ブラザーズ。M記者さんは吉川昭男さんのデビュー当初から親交があり、松本さんとも中道善博さんつながりで太いパイプがあるそう。そういえば碧南訓練所にも松本さんの案内で行ってましたもんね。

料亭さんの計らいで舞妓さん(志奈壽さん)まで入っていただき異様な盛り上がりを見せました。

写真もバシャバシャ撮りましたが、そのデジカメを店に置き忘れてくるなんて…。ということで今回は【予告編】とさせていただきます。

対談中、舞妓さんにお茶屋遊びの「金比羅ふねふね」対決を挑まれたM記者さん。どのような展開になり、どちらが勝ったのか?展開が近かった人に舞妓さんが「お客様の前で書いたのは初めてどす」と言っていた超貴重なサイン入り手ぬぐいをさし上げます。うまくボケてくれた人にも進呈しましょう(2本あるんです)。

ちなみにその模様は動画でアップする予定!

吉川兄弟も熱く語ってくれましたよ。詳しくは来月発売の競艇マクールで。次回の本編でもマクールさんに載らないようなネタを少しお伝えします。

最後にビッグニュース!

「十三スポーツのみなさんで今日は飲もまいに出てもらえませんか?」

スーツでも新調しようかな

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (くま3)
2010-05-14 17:39:46
皆さんで出ちゃうんですね~~
弾けてる姿を紙面で見れるなんて最高っす
返信する
顔出し… (KFC)
2010-05-14 18:34:03
マンコリ部長みたいな顔出しNGの方は、仮面舞踏会のお面かなんかをつけて出ることになるんでしょうかね

楽しみにしています
返信する
読みたいです (麻雀)
2010-05-14 18:43:54
マクールも十スポも。滋賀支部ファンとしてとても楽しみですね。舞妓さんまで出しちゃう十スポはホント凄いですね。対決は勝負師・M記者さんの勝負強さにかけます。押されっぱなしのところをうっちゃる感じですか。あんな遊びができるなんてうらやましいかぎりです。
返信する
お久しぶりです (ともちゃん)
2010-05-14 23:33:43
部署が代わって忙しかったもんで、なかなかコメントできませんでしたm(__)m

ドマーニさんもいけてないですね。Mさん、連れて行ってね。

舞妓さん見てみたいです。女性なら憧れますよね。この年では変身体験も無理ですけど(^O^)

返信する
Unknown (鴨川踊り)
2010-05-15 00:09:43
M記者兄さん、志奈壽姐さんと安部サダヲより弾けていましたね。それにしても、M記者兄さんは、朝の11時から一日中飲みぱなしでしたね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-15 10:01:17

十三スポーツの皆さんと松本さんが対談ですか

するっていと対談場所はドマーニさん

マクールさんに掲載されたらドマーニさんに全国のボートファンが集うことになるんでしょうね
返信する
Unknown ()
2010-05-15 10:07:21
ドマ鍋でもつつきながら…かな?覆面被って参加しますよ〓
返信する
Unknown (MKS)
2010-05-15 10:39:52
「金比羅ふねふね」と言えばイン☆BOさんゲームのことふねふね(舟舟)と言われ、勝負を挑まれたらM記者さんが負けるはずがないので
M記者さんの勝ち~
返信する
Unknown (京都ラブ)
2010-05-15 10:48:19
私はM記者さんが舞妓さんに負けて、罰ゲームで舞妓さんにM記者さんがSMちっくに吊し上げ上げらた姿が動画配信されると勘繰りしています
それが今週のYouTube再生1位を取る
返信する
応援してます (吉川兄弟ファン)
2010-05-15 10:59:48
頑張れ吉川ブラッドブラザーズ
やったれ【YBB】
返信する