十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

警報さんが斬る 蒲郡ナイターGⅠ~④~

2010年05月14日 18時34分23秒 | 競艇
 またまた、遅くなりました。

 激しい勝負駆けが展開される4日目は、王者・松井繁がまさかのフライングと『事件』も起こりました。1着勝負で2枠からイン奪取、90メートル起こし、強い向かい風と不利な条件がそろい過ぎた感じもありますが…残念な結果となりました。

 さて、勝負駆けラストとなる10Rで注目は、やはりチームジュウスポが応援する武田光史
親分でしょう。

 ちょうど3日目の昼間、ふらっとピットにいくと、親分が整備場で1人、黙々とキャブ調整をしていました。「気になるところがあってなあ、やっとこと思って…。ペラ? 2日目に使ったやつが良かったから、これは笹川賞に持っていこうと思う。あと、もう1枚、新ペラを準備してて、それは家に置いてる。体重? 何もしとらんでぇ」と話していました。僕が聞きたいことをサラ~っと答えてくれて、いかにも余裕のムードでした。そのせいか、予選ラストを待たずして準優当確までこぎつけました。それだけ仕上がっていると見て問題ありません。10Rは矢後が枠なりと考えて、仮に中岡が強ピット離れで来た場合、理想的なセンターが取れます。狙いは2のアタマです。21流しが本線で23流しを押さえでいきます。

 あと、臨時ネタとして…明日の蒲郡は場内イベントがかなり盛り上がります。緊急ゲストも参戦予定とのことで、今から楽しみです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガマガマ (ライジーン)
2010-05-14 18:51:42
初日から負け込んでいるので参考にさせて頂きます(o^-^o)v
返信する
残念 (ハゲタカシ)
2010-05-14 19:51:06
トイレいってる間にミツさんのレース終わってました。
返信する
 (ライジーン)
2010-05-14 20:37:08
連敗記録更新中です(+_+)
返信する
井口さん (ともちゃん)
2010-05-14 23:35:16
準優ダメでしたか?新田君はいけた?
返信する
今日、明日と… (Unknown)
2010-05-15 13:46:14
蒲郡クボまるステーションで大木はんすけと行ってます。
お近くの方は是非遊びに来て下さいませ!!

もちろん“ミツ親分お出かけ応援団From大阪”も兼ねて!

矢後選手がチルト跳ねてくれた方がミツ親分には好都合なんやけどなぁ…
返信する
失礼しました (島あたる)
2010-05-15 16:33:52
一つ前のコメントは私でした
m(__)m
返信する