十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

住之江がまるごと地上波で放送されたよ!ショットガンも坂ちゃんも翔さんも大活躍!!

2011年03月05日 22時23分45秒 | 日記
島あたるです。

今日の夕方関西テレビ系列の『ハマる!?趣味初体験シュミ☆レーション』という番組観ました?

この中でボートレース住之江が取り上げられてました!

内容はと言うと…
吉本ボート大好き芸人の村上ショージさん、博多華丸さんのお二方が、ボートビギナーのモデル道端アンジェリカさんにBoat Raceのイロハを教えると言った内容です。

まずピットに向かうと…
そこには浪花のショットガン岡村仁選手の姿が。



まぁ爽やかなスマイルだ事!

これにはアンジェリカさんも
「いや~んイケメン!!」

どうせなら丸坊主になる前に取材して欲しかったですね。。。

あとは坂咲友理選手もオンエアされてました。



いつ見てもカワユス♪

そして住之江名物“イエス”でお馴染みの翔さんも映ってました。



「当たります!」
と翔さんから心強い台詞が。

アンジェリカさんも初めての体験でしたが2マークのおっちゃんとこの焼きそばも食べて舟券も当たって大満足の様子でした。

こんな感じでアンジェリカさんの様な美女がもっと声を大にして
「Boat Raceサイコー♪」
な~んて叫んでくれたら良いのにニャー!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドマスターは… (マンコリ)
2011-03-06 11:39:17
毎晩、○○ちゃんサイコー!と叫んでますよ(笑)昨夜は○○の中がみかちゃんでした。
返信する