十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

From NY no.2

2009年05月25日 09時18分46秒 | 日記
NYは晴れのち雨。
最高25℃、最低16℃です。

それはそうと、街ですれ違う黒人と一緒に歩いてるそこそこ英語に堪能な女の人、妙にエロいね。

昨日SEX博物館に行ったら、また澤君を見かけました。
何してるんかなと思ったら、パンダの最中の結合部をめちゃくちゃ見てました。
その努力を仕事に生かせや。

画像を一枚しかUP出来なかったのでここに載せられなかった残りの画像はフォルダに入れておきました。

(管理人追記)
勝手ながら、画像フォルダー内の残りの画像を掲載しました。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYにも・・・ ()
2009-05-25 09:39:50

 秘宝館があるんですね
返信する
他の画像もキワドイ・・・・・・ (満子)
2009-05-25 09:42:46
性は万国共通なんですね!!

下ネタで世界を回れそうな気がします!
返信する
行きたい! (島あたる)
2009-05-25 10:30:11
アメリカには行きたいと思ってまして、LA方面かな~と思ってたのですが、NYに一気に流れが傾きました。

ちなみにSEX博物館は18禁とかですかね?

あとメスパンダが絶頂のあまり白眼むいたら、周りが黒いだけにめっちゃ目立つんでしょうね。。。
返信する
Unknown (下のパンダ。)
2009-05-25 10:37:26
これ何かあったらS特派員は選外ですよね?
返信する
S特派員様 (マンコリ)
2009-05-25 10:57:20
これぞ十スポというリポートありがとうございます。澤さんもその瞬間を背後から激写されているとは夢にも思ってないでしょう。これからも澤さんにバレぬよう、楽しいリポートお願いします。
返信する
これがウワサの (インモーBO☆BO)
2009-05-25 11:29:32
たしか、オランダとアメリカにあるという話は聞いていましたが、想像どおり楽しそうなところですね。カップルじゃなく、男1人じゃ変な目で見られそうで怖いですが…。
返信する
こんなネタに (愛撫先)
2009-05-25 13:40:40
速攻で食いつくはずの“蟻の戸渡一族”を最近見かけませんが、何処へ行ったのでしょうか???

もしかして公開捜査をしなきゃダメ?
返信する
すげえ・・ (31歳・既婚者)
2009-05-25 14:30:23
3枚目はそのまんま、すんごい写真ですが、2枚目、こ、これは・・。ドリル型?電気イス型? 超SM、陵辱マシーン!? こんなん使おたら ナンボ外人さんでも○○○が壊れまっせ~!!
返信する
これはすごい。 (ダッチワイフ)
2009-05-25 15:17:25
セックス博物館とは素敵ですね。ムラムラしてきました。こうなったらマイワイフとパンダみたいにハッスルしてきます。
返信する
天気予報 (りゅうじ)
2009-05-25 23:16:30
晴れのち雨で最高25度ですか、前半晴れて気温が上がったんですね!
こういう天気は予想も難しいと思いますよ。あ、趣旨からズレてたらすみません。

秘宝館といえば三重県ですね…と思ったら、澤選手のブログによるとあれはもう無いんですか。知りませんでした。
返信する