十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

「目を丸くして驚く」といいますが…

2009年08月30日 20時17分11秒 | 日記
 こんなに目を丸くして驚いている人を見るのは初めてです

 ここで問題!今垣光太郎さんは警報さん(写真右端)に何と言われて驚いたんでしょう?

 一番面白かった答えが正解です。

 正解者にはジュウスポグッズを進呈します。

 ちなみに私はジュウスポ専属カメラマン「亀」といいます。

 

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例によりトップ出番で (愛撫先)
2009-08-30 20:52:39
「お、おっきいですねぇ…」
返信する
そりゃあ (気ムタク)
2009-08-30 20:55:25
「えっ、これ全部陰毛なの?」
返信する
時事ネタで‥ (性権後退)
2009-08-30 22:02:28
うわ! 今晩テレビみな選挙番組やがな!!
返信する
時事ネタの天丼で… (通りすがり)
2009-08-30 22:17:35
「上瀧さん! 佐賀3区で当確!?」
返信する
私も時事ネタ (淫の鬼)
2009-08-30 22:23:58
レジャチャンでも開票速報するの?
返信する
今週の〇ライデー (31歳・既婚者)
2009-08-30 22:31:49
うーわ、加護亜依めっちゃビーチクでかいわ!
返信する
わっ!! (M記者)
2009-08-30 22:40:27
「ジュウスポのエロ面って、モザイクなしですやん!?」

ところで審査委員長は誰がするんすか?
返信する
こんなん出ました (ダンディ大嶋)
2009-08-30 22:45:56
ウソッ!

長嶺さんて元選手やったんすか!
返信する
う、うそやろ!? (M記者)
2009-08-30 22:50:02
「鰐さんが貧乳おばさんとラブホで密会!?」

いくらでも考えられますね
返信する
いきまぁ~す! (突撃取材班)
2009-08-30 22:57:21
え?街頭淫タビューに僕が出るの?
返信する