十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

今年もやります!平和島総理杯ジュウスポカップ(SG)出場選手募集

2010年03月16日 12時00分00秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンコリです。

年末のビッグイベント、ジュウスポグランプリ(GP)は、鰐さん辞退→ミスおまめコミッショナー推薦繰り上がり出場→優勝という十スポらしいハチャメチャな結末でした。

あれから3カ月。今年もやらいでかい!jカップ(SG)。

ルールはもう覚えましたね?優勝戦に進出すると思う選手を6人選出してください。そして優勝すると思う1人にだけ(優勝)と書いてください。

 例 武田光史(優勝)、丸岡正典、岡村仁、吉川昭男、松村康太、松田祐季

優勝戦の着順でポイントが与えられます。1着6点、2着5点、3着4点、4着3点、5着2点、6着(事故含む)1点。

優勝者が当たった場合はプラス5点。6人とも当たった場合はプラス10点。合計ポイント1位が優勝で同ポイントの場合は上位着順的中者を優勝とします。それでも決まらなければ先にコメントで投票した人の優勝とします。

勝者には栄えあるSG覇者の称号と豪華賞品が与えられます!過去に栄冠に輝いたのは清水千匹さん、アヘヘさん、イソヤンさん、M記者さん、クノッチさん。職業、年齢層、競艇歴ともに全くバラバラの方が優勝しているのも興味深いですね。今回はどなたが優勝するのでしょうか?

締め切りは前検日16日の正午12時までとします。過去に投稿時間差による決着もありましたので、お早めにご投票をお願いいたします。


年が変わっても最後のキメ台詞は不変です。


みなさん、ご一緒に!

管理人さん、あとはよろしくお願いしまーす!

私は賞品集めに奔走します。警報さんもクノッチさんもあればよろしくね。 

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではいつものごとく (愛撫先)
2010-03-11 19:35:27
トップ出番を務めます。

登板順に

・前本 泰和
・濱野谷憲吾
・魚谷 智之(優勝)
・赤岩 善生
・坪井 康晴
・井口 佳典

これで宜しくお願いします!
返信する
時がきた! (ライジーン)
2010-03-11 20:41:31
今垣光太郎選手☆優勝☆
大嶋一也選手
菊地孝平選手
池田浩司選手
新田雄史選手
松井 繁選手

よろしくお願いします☆
返信する
平和島巧者をズラリ選出しました! (イソヤン)
2010-03-11 21:08:02
岡本慎治
三角哲男
烏野賢太
濱野谷憲吾
飯山 泰
中野次郎(優勝)

平和島周年覇者や優勝回数多数の選手ばかりです!
間違いない!?!
返信する
今年こそ奪取 (イン☆BO)
2010-03-12 10:51:51
今垣光太郎(優勝)
田中信一郎
浜野谷憲吾
瓜生正義
赤岩善生
井口佳典

以上の6人でお願いします。
返信する
エイゾーがヤル!! (クノッチ)
2010-03-12 11:28:11
辻 栄蔵(優勝)
井口 佳典
濱野谷憲吾
田中信一郎
飯山 泰
赤岩 善生

10日の朝、たまたま名古屋駅のホームで蒲郡ナイター終わりで後泊帰りの辻栄蔵選手にお会いしました。蒲郡はイイ伸びしてましたねと聞いてみると「あの伸びより出足関係が欲しいけど、今節はイイペラが出来たんで、次節が楽しみですよ!」とお話してくれました。次節とは総理杯のこと。やってくれると僕は確信しました!
返信する
訂正 (ライジーン)
2010-03-12 11:33:54
ゴメンなさい。変換ミスをしました。
正しくは池田浩二選手ですね。よろしくお願いします。
返信する
宜しいでしょうか… (島あたる)
2010-03-12 12:35:04
D‐1GP優勝したのでジュウスポGPの特別出走権が頂いたのですが、過去一度も正式にSG予想を制した事がないので参戦したいのですが、コミッショナーさま宜しいでしょうか?
(年末までこれに参加出来ない事を考えると寂しいので…)


大嶋一也
松井 繁
濱野谷憲吾
井口佳典<優勝>
湯川浩司
山口 剛
返信する
今度こそ (しげ)
2010-03-12 18:48:56
ほとんど毎回同じ予想ですが(^O^)/
今垣光太郎
安田 政彦
濱野谷憲吾
飯山  泰
菊地 孝平(優勝)
石橋 道友

で、お願いします。
返信する
勝負です! ()
2010-03-12 22:06:28

 今年は現地に行けそうにないなぁ(涙)

 大嶋一也
 松井 繁
 濱野谷憲吾
 守田俊介(優勝)
 魚谷智之
 田村隆信

 の6名でお願いします。
返信する
お願いします (万幸)
2010-03-14 01:14:03
ちょっとだけヒネりました。


井口(優勝)よしのり
坪井康晴
瓜生正義
岡崎恭
重成一人
中野次郎
返信する