十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

罰ゲーム男、魂の予想。

2010年03月16日 13時16分52秒 | 連載・万幸の、穴はどこだ!?
十三スポーツの皆様方昨日はありがとうございました。ドマーニ久々に潤わせていただきました。(十三寿司さんチームもありがとう)

いよいよ運命の罰ゲームが明日に迫ったdoma13です。


もはやまな板の鯉、ジタバタせずに覚悟を決め、はいていく勝負下着もすでにチョイスしました。

がしかしお金の面ではまだまだ工面しなければいけません。 本日発走の岸和田キング決勝でM代(SMのM)を稼がなければダメなのです。


ここに魂の予想を貼り付けます。  もちろん狙いはM選手(村上義弘)、魂の先行です。  ただ連戦連闘続きゆえ、さすがにG前は力尽きると読み、買い目は番手絶好の地元大阪・南修二選手から三連単7番の頭固定、二着1、2、3、8、9、三着1、2、3、5、8、9で購入します。

奇しくも南修二選手のイニシャルはSM。   南さん、僕に魂のムチ・・じゃなくてバトンを渡してくんなはれ!!









写真/本日16日のスポニチ競輪面(11面)。  そして裏面(12面)には何と!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾坤一擲! (ちゅうやん)
2010-03-16 14:33:52
doma13さん、勝負下着今度見せてくださいね。
こっそりと・・・

悪酔いしないで下さいね。


ちょっとこの場を借りてお知らせです。

島さんもスポニチ・十スポで書いてありました、
プチリニューアルした尼崎競艇の指定席招待券を
1枚(1席分)ですが、どなたかにお譲りします。

2人がけの席も、シングル席も同じ料金なので
受付で同伴であることを伝えれば、1枚で
2人入れます。
(↑尼崎競艇さんに電話で確認しました。
但し、後から来ますというのはダメとのこと)

指定席招待券が使えるのは
・今日~21日まで 尼崎選手権
(16日からは総理大臣杯場外発売)

・22日 総理大臣杯場外

・26日~31日 JLC杯争奪戦
(G1戸田グランプリ+G1浜名湖賞 場外発売)

上記3節です。

ドマーニさんでの受け渡しになりますことを
ご了承ください。

最初に手を挙げた方にお譲りします。

doma13さん、お借りしてすみません。
ご無事を願っております。
返信する
南修二? (M記者)
2010-03-16 15:05:40
なんか無理やりSMを探した感がありますが…。

昨夜はお疲れさまでした。
返信する
あきまへん (doma13)
2010-03-16 16:49:30
あら~、ブロック一発撃沈かいな~


でもメゲずに明日もイニシャルSM(松井繁)から狙います!


‥守田俊介だったりして。。。
返信する
お疲れ様でした! (初コメ)
2010-03-16 23:28:09
十スポの皆様昨日は有難うございました。

美女クメちゃんもメンバーの皆さんに暖かく迎えて頂いて感謝していました。

裕子マダムはステキな方だと感嘆してました。

また是非会いたいと・・・・・・

M記者様マダムにご連絡の程宜しくお願いします。

返信する
初コメ様 (M記者)
2010-03-17 00:17:49
マダムに伝えますね。

その代わりと言ってはなんですが、クメ姫にぜひ…とお伝え下さいませ
返信する
了解! (初コメ)
2010-03-17 01:15:46
またセッテング宜しくです。

クメ姫に伝えておきま~す。
返信する
o(^-^)o (ゃす☆(・ω・)/)
2010-03-17 12:53:16

裕子サン、
ステキな方です(*^o^*)

ジュウスポは、
美女を集めて来ますね~
返信する