十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

これがスポニチ杯パール賞初日紙面だ!

2009年05月01日 02時52分39秒 | 日記
doma13です。

みなさん、これが明日初日を向える津競艇・第31回スポニチ杯パール賞の「東海版」紙面です!

澤っちマニアさん渾身のレイアウトに澤さん&井口選手の超ドデカ写真、そして見出しの「捲るで」のロゴは何と澤さん横断幕と同じ書体です!!

澤さんのスペシャル手記をはじめ、記者コラムには「行くで今日も!」や「舟券探券団!」も載っています。

関西地区では読めないこの紙面を本日澤っちさん、M記者さんに頂きました。たくさん戴きましたのでぜひ明日以降ドマーニにお越しください。

そして明日から6日間に及ぶ澤さんの地元凱旋レースでの激闘に期待しましょう!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙なので・・・ (鰐?)
2009-05-01 06:19:58

 現在GWで実家の静岡に滞在中。しかし静岡市内はスポニチ東海版なのか微妙な地域だそうでこの夢の紙面が見れないかもしれませんですので一部キープしておいていただけますか?よろしくお願いします。
返信する
鰐?さん (M記者)
2009-05-01 09:49:55
東海版は豊橋あたりまでだそうです。

ドマスターはちょっぴり商売上手になりましたね(^0^)/ノシ
返信する
掲載されず・・・ (鰐?)
2009-05-01 12:31:33

 商売上手のドマスターさん、一部キープをお願いしま~す。
返信する
鰐?さん (M記者)
2009-05-01 12:47:58
ドマスターの持っているのは大ゲラです。

先ほど社内で本物を3部ゲットしました。

ドマスターはうまく商売に使いそうなので、持っていきません(ウソですよ!)
返信する
ですか・・・ (鰐?)
2009-05-01 13:12:17

 ではスポニチの鰐島ルームに置いといて下さいなんちゃって
返信する
なんと! (M記者)
2009-05-01 23:11:57
実況アナがスポニチで大きな写真入りで取り上げられた二人のワンツーフィニッシュですと叫んでくれました!ありがとうございます!
返信する
管理人 (さらになんと!)
2009-06-18 07:53:46
津競艇の実況担当の方のブログに十スポが紹介されていました。
ありがとうございます!
返信する
 (管理人)
2009-06-18 07:54:29
タイトルと名前が逆でした・・・・
返信する