十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

地味にテンション上がった話

2009年05月26日 22時49分42秒 | 日記
島あたるです

今日自販機でこんなん見つけました

“ウルトラサイダー”

キャッチフレーズは
「シュワっと爽やかラムネ味

一本100円也


ダイドードリンコさんから発売されてまして、全部で6パターン出てます
(その内ゾフィーはプレミアもんらしく、ネット上で高値で取引されてるそうです)


しかしこの色合い、デザイン、ロゴ…

な~んか嬉しくないっすか??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマニア (M記者)
2009-05-26 23:54:03
地味どころか派手にテンション上がりました。何を隠そう、私は兵庫県で1番ウルトラマンに詳しい小学生でした(おそらく)。消しゴムはン千個。本もかなりありましたね~。台紙風のノートに買ったシールを貼り付けていくあれって、いま思えばなんだったんでしょう?あのまま行ってれば、そっち方面のオタクになってたでしょうね。
返信する
基本はオタクなM記者さん ()
2009-05-27 00:37:29

 よかったですよM記者さんが競艇界に来てくれて。一歩間違えたらウルトラマン記者になってたんですね
返信する
僕も! (ウルトラ万幸)
2009-05-27 11:50:10
この投稿記事にはかなり飛び付きます。 子供の頃はもちろん、今も息子がまだ小さいのもあって、ウルトラマン(円谷プロ)はかなり好きです。(とゆうより特撮オタです)
歌もたぶん初代ウルトラマンからエイティ、さらにはティガ~メビウスまでの平成ウルトラまで一番は歌えます~。
去年は超ウルトラ8兄弟っつう映画を観て、感動のあまり涙しました。

島さん、ウルトラサイダーもちろん知ってます。飲んでます。(僕が買うとなぜかセブンかティガばっかですが) 味もなんとなく懐かしい味がするんですよねえ‥。
返信する
万幸さん (浣腸宣言!)
2009-05-27 12:10:19
やっぱりあなたは、バンコウではなく、マンコウだったんですね…。ウルトラバンコウでは意味が通じないですもんね。どうしても下ネタはやめられないか…。どうやらここには私の居場所はなさそうです。
返信する
ウルトラサイダー (06#)
2009-05-27 19:15:43
近所の自販機に置いてます。

私も円谷プロ、特にウルトラセブンには造詣が深いと自負してますので郷愁を誘いますね。 後で買いに行ってきます。

M記者、今度〝ウルトラ勝負〟しましょ!
返信する
06#さんとは (M記者)
2009-05-27 22:32:34
なぜか趣味が似てるんですよね~。女の趣味は…?

返信する
今度買ってみます (りゅうじ)
2009-05-28 01:17:02
今まで知りませんでしたが、いつも利用している自販機の隣にありました!

見本の缶は初代ウルトラマンでしたが、どれが出てくるかわからないんですね。
もしもゾフィーが出てきたら、どうしたらいいんでしょうか…
返信する
ゾフィーが出たら… (島あたる)
2009-05-28 12:55:53
取り合えず封を開けずに取っておく。
あとはマニアの方に聞いて然るべき処置を取って下さい!

返信する