十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

“さすらいのギャンブルギタリスト”しげやんの旅打ち日記~東都三競制圧?編

2009年09月29日 10時11分57秒 | 日記
三競大好き、つーかどっちつかずの優柔不断博打打ちの万幸です。    この度、ギャンブル同志?のしげやん(本業はギタリスト、「しげしゅたいん」の名で活動中)が休みを利用して旅打ちにでます。(この人、よく旅打ち行かれます)聞けば今日~明日の関東地区にて行われる三競(競艇・競輪・競馬)+オート!への初参戦だそうです。 予定では戸田競艇、川口オートから西武園競輪、江戸川競艇、桐生競艇まで考えてるとか。でも遠征のメインはやはりまきひゃんの走る多摩川だそうです。 さて結果はどうなる事やら。



この後の結果はしげやん自らコメント欄にてレポートしてくれるかな?

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅打ち (M記者)
2009-09-29 10:48:49
学生時代はよく行きました。それが仕事になってからは、あのウキウキ感はないですね。

しげさんには三競+オートの全場制覇という夢に突き進んで欲しいです。
戸田です (しげ)
2009-09-29 10:52:32
戸田1レースを外すとギャンブル読本に載ってるバーバー タローで散髪します。
初手は (万幸)
2009-09-29 11:21:20
戸田からですか。 がっつり儲けて次なる決戦地に挑んでください!
さっぱり (しげ)
2009-09-29 11:35:03
散髪してしまいました(-_-)
しげさ~ん! (島あたる)
2009-09-29 11:42:37
戸田でしたら予想屋さんで“たーちゃん”って言う方が丁寧でわかりやすい予想してくれますよ

僕も旅打ちで、2、3年前戸田の一般戦の優勝戦、1号艇角谷健吾一本かぶりの中たーちゃん推奨の丸ちゃん頭で勝負して大儲けして帰った事あります

100円投じてみては?
いつかは (宮ちゃん監督)
2009-09-29 11:51:44
近くと言う事で住之江競艇場と予想屋 翔ちゃんにはお世話になってます

仕事上なかなか まとまった休みが取れず 他競艇場には行けません

もし、連休などあれば 三国 津 丸亀 鳴門辺り行ってみたいです

散髪してすっきりしたでしょ 頑張って下さい健闘を祈ってます
しまった! (しげ)
2009-09-29 12:01:59
散髪した足でそのまま川口オートに向かってます(^O^)/
やるぜミツ親分 (マンコリ)
2009-09-29 12:29:05
丸ちゃんで思い出しましたが、昨日のびわこメーンでミツ親分がダービー王を差し切って連勝してますよ。体重も52に絞ってるし、「琵琶湖は地元並に気合が入る」とおっしゃってましたもんね。時間があったら、応援に行ってきます。
ミツ親分も・・・ (鰐)
2009-09-29 12:53:01

 優勝したら転覆かな?
江戸川 (しげ)
2009-09-29 15:11:59
ありえへん競艇場ですね(^O^)/ビックリ