十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

徳山競艇名人戦=お宝Tシャツ争奪戦③

2010年04月14日 22時32分50秒 | 競艇


 祝・がぁ~るずトークさんご訪問

 みんな、お待たせ。シュー・ナンシーです。ナンシー、夜のお仕事をしているから更新が遅れちゃってゴメンナサイ。

 きょうの参加者をチェックしたらビックリ。だって、がぁ~るずトークさんの名前を見つけちゃったから。「エッ、誰?」という方はおつかにって言葉でヤホってみて。競艇チャンネル界のアイドルが出てくるわ。

 じゃあ、2日目の結果を発表するわね。参加者は22人で、最も多く当てたのは愛撫先さん(6、9、12R)と初コメ万舟屋さん(8、9、12R)。規定により『より後半のレースを当てた』初コメ万舟屋さんの優勝です。おめでとうございます。

 この記録にはオマケがあるの。実は、初コメ万舟屋さんは7R以降の6レースしか予想していませんでした。そう、他の人より少ない予想本数で優勝しちゃいました。打率5割よ。それにしても、投稿順1番目と2番目のワンツー決着ってどうなのかしら? 新聞界の面目丸つぶれじゃないの?……ってジョークよ。


 3日目は西田靖選手のTシャツ争奪戦です。ちなみに今回の順番はトークショーを行った順番で決めてるの。詳しくはこちらのページで確認してね。

(ルールのおさらい)
・6~12Rの3着選手7人を予想。欠場の場合はハズレ。
・より多くの選手を当てた人が優勝。
・当てた選手数が同じときは、より後半レースの的中者が優先。
・全く同じ場合は先に投票した人の勝ち。

 例)6R中道、7R安岐、8R黒明、9R野中、10R北原、11R高山、12R長嶺
(選手名の横に艇番を入れてくれたらうれしいわ)


 締め切りは6Rの場外締切時間のちょっと前。15日の午後1時でお願いします。

 最後に、誰とは言わないけど2日間連続的中ゼロの参加者がいるわ。6日間完全不的中(自己申告制)したら、私から特別賞をあげるからお楽しみに。

 じゃあみんな、グッナ~イ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます! (初コメ万舟)
2010-04-14 23:13:12
7Rを当てるのを7Rからと勘違いしてました(恥)

素人のまぐれ当たりですからもう有りませんよ~

お宝が頂けるのは嬉しいです。

愛撫先さん

せっかく当てたのにすみません(>_<)

次回頑張って下さいね

返信する
今回こそは… (愛撫先)
2010-04-15 03:12:27
競り負けた(?)の残念。でも、相手が初コメさんなら仕方が無いか。

初コメさん、良かったですね


3日目はこれでいきます

6R…⑤佐藤幸子
7R…⑤池上正浩
8R…①山来和人
9R…②新井敏司
10R…②荘林幸輝
11R…②占部彰二
12R…②篠原俊夫


ヨロシクです。
返信する
明日投票できないのでお先にすみません (初コメ万舟屋)
2010-04-15 03:27:29
 6R 6号艇 富山弘幸選手

 7R 6号艇 新良一規選手

 8R 6号艇 石川正美選手

 9R 2号艇 新井敏司選手

10R 5号艇 山口哲治選手

11R 2号艇 占部彰二選手

12R 5号艇 新良一規選手


本日も無事故完走を祈っています
返信する
周・南・市~♪3日目 (KK)
2010-04-15 04:47:08
⑥加藤
⑦池上
⑧若女井
⑨今村
⑩中尾
⑪岡
⑫佐藤


そろそろ当たってよね^^;
返信する
無的中… (イン☆BO)
2010-04-15 07:11:51
2日間ボーズ組です。

6R②水野
7R④古場
8R①山来
9R⑥原田
10R⑥中尾
11R②占部
12R③山口
返信する
ナカナカ… (ゃす☆)
2010-04-15 07:50:09
難しぃ…

6  4加藤
7  4古場
8  5若女井
9  2新井
10 6中尾
11 2占部
12 3山口

当たるかな…(⌒~⌒)
返信する
祝!坊主回避w (くま3)
2010-04-15 08:50:37
3着推理は楽しいっすw

 6R 1号艇 関 忠志
 7R 1号艇 川名 稔
 8R 6号艇 石川正美
 9R 6号艇 原田順一
10R 6号艇 中尾英彦
11R 2号艇 占部彰二
12R 2号艇 篠原俊夫

2つは当てたいなw
返信する
当てまっせ (住之江最強タッグ)
2010-04-15 09:47:47
やっぱり3着は難しい

6R ③大嶋選手
7R ⑤池上選手
8R ⑥石川選手
9R ③瀬尾選手
10R ⑥中尾選手
11R ④岡選手
12R ③山口選手
以上で宜しく

返信する
今日こそ! (万幸)
2010-04-15 10:09:51
♪名人戦の ああ 3日目は~

6R~2水野選手
7R~5池上選手
8R~3板谷選手
9R~3瀬尾選手
10R~4原選手
11R~2占部選手
12R~3山口選手

返信する
当たらん… (M記者)
2010-04-15 10:32:48
この難しさ、面白さは、やっぱり重勝式にぴったり

何度でも言う!3連単を廃止して3着当て重勝式の導入を!

ナンシーさん、連日ご苦労様。片付いたら連日投稿しますからね

昨日ボーズだったので、しっかり研究した。そしてわかった。今日はもらったよ!

6R6富山

7R6新良

8R5若女井

9R6原田

10R6中尾

11R6吉田

12R2篠原

ナンシー、集計も大変だろうけどがんばって
返信する