十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

リクエストが少ないようですが・・・

2009年04月30日 17時32分46秒 | 日記

 どうです、M記者のりりしい若かりし頃のお姿は?

 カッコイイじゃあ~りませんか!ぜひ前回のエロ親父写真と見比べてみて下さい。違いは一目瞭然!これでは女子選手も放っておかなかったのでは?武勇伝が聞きたい方は聖地・ドマーニでどうぞ。僕は聞き飽きましたから

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバ鰐さん (M記者)
2009-04-30 19:01:38
不人気ですいません…。

武勇伝なんてありません…。

つまらん男です…。
返信する
拗ねないの! (鰐?)
2009-04-30 19:27:45

 みんなGWで家にいないからPC見れる環境にいないだけだって。M記者が不人気な訳ないじゃないですか?これからですよ、コメントがガンガン来るのは!

 見て下さいよ、このりりしいお姿(うっとり)。これからも若かりし時のM記者シリーズでもやってこうかな?

 武勇伝は世間的に不味かったですか…?趣旨からズレてますか?
返信する
Unknown (島あたる)
2009-04-30 22:30:29
競艇に打ち込んで記者になって間もない頃の突撃取材!
素敵じゃないですか!!

もし僕が女やったら『A』位は体許してますね


何ですって?
M兄には既に男である現世で『A』は経験済みじゃ無いかって!?

ハイその通り。。。
(しかも会ったその日のドマーニで)

目撃者多数。

証拠写真有り。
返信する
モーター抽選? (りゅうじ)
2009-04-30 22:47:10
「玉が出てホッ」って…
どんな内容の記事なんでしょう?

他の記事も見たいですね!シリーズお願いします。
返信する
さすがM記者 (ゴンザレス)
2009-04-30 22:55:50
若かりしころも今も凛々しいですよ!(これ本音)
M記者を見ていると競艇愛を感じます。いつかゴンザレスもM記者みたいに坊主頭になって…。あっ、主旨からズレました。
返信する
りゅうじさ~ん! (島あたる)
2009-04-30 23:48:37
りゅうじさんをはじめ競艇マニア?の皆様

僕が投稿してるよしもとの競艇人間で過去の歴史的な写真いっぱい載せてるんで懐かしんでください

http://kyotei.laff.jp/

※十スポの写真の貼り付け方いまだにわからないもんで…
すいません、アナログ人間で

返信する
懐かしい・・ (doma十三)
2009-05-01 03:18:47
先ほどよしもとさんのブログから、島さんの記事拝見しました。  彦坂選手の記事、何十年かぶりに見ました。あと、横山やっさんの在りし日の勇姿・・。

僕も他の記事色々見せて頂きたいです!
返信する
は~い! (りゅうじ)
2009-05-01 09:44:15
島さんありがとうございます、見てきましたよ!
懐かしいですねえ…。それにいろいろ勉強になりました。

スポニチでは昔から「ランナー」じゃなくて「ランナ」だったんですね。
(当時は「ランナー」と書かれることが多かったと思います)

僕も、どのブログにも写真を貼ったことがありません。
ここを見てると1枚だけ貼るのは簡単なんでしょうか?
返信する
島さん (アーナルサンダース)
2009-05-01 11:34:03
『A』って私の大好きな尻系のあれですか?しかも目撃者多数とは…島さんもM記者さんもどんだけオープンなんですか?秘め事は部屋でするもんですけど…。勘違いだったらごめんなさい。
返信する
りゅうじさん (M記者)
2009-05-01 11:40:43
ランナはラン・アバウトの略称なので、西中先生はランナーとしなかったんだと思います。言葉を凄く大切にされる方なので。それにしても古い写真ばかりですね。突撃取材も懐かしいです。
返信する