十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

関東の刺客? ラリーちゃん来阪→ドマ来襲! チュウヤンも加わっておたくトークは三つ巴ラリーの応酬!?

2011年03月28日 20時08分52秒 | 日記
ドバイワールドカップ前夜、ドマーニワールドカップとまでは言わぬが、十三ドマーニにて東西ギャンブルおたくトークが繰り広げられた。

そんな中最も私が聞きたかったのは関東地区のギャンブル場の現状はどうなの? 開催復帰はいつ?と。
やはり関東在住の方にストレートに現状を教えてもらう事が一番でした。  競馬場、競輪場、競艇場共に被害はやはり結構あったそうです。(関係者の方々、一日も早い復興を望んでおります)


その後トークは数時間後に行われるドバイワールドカップの話に。

ムーア頼むーわ、ブエナをしっかり追えな!とか、トランセンドはいらんせんど?とか、ベタな駄洒落も織り混ぜながら会話も酒も進みグダグダトークに‥。(この時、日本馬がワンツーなんて夢にも‥)


ラリーちゃんはそのあとドバイWCのパブリックビューイング大阪会場に向かい、あの日本馬歓喜のフィニッシュを観る事に。


ちなみに私doma13はドバイの事などすっかり忘れてしまい、美女同行(20代)で十三寿司へ。
その後歓喜のフィニッシュ!?‥とはなりませんでした‥。(当たり前か)

~ラリーちゃんありがとう!次回は尼崎笹川賞で会いましょう!


ラリーズクラブ
http://blog.m.livedoor.jp/rallysclub/list?guid=ON

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (M記者)
2011-03-28 23:05:30
送別会が二次会へと発展した関係で、参加できませんでした。申し訳ない。

ラリーちゃん、またね!

返信する
ありがとうございました。 (ラリーズクラブ)
2011-03-31 00:02:56
土曜日はありがとうございました。
あの夜は無事ブルク7に着けましたです。
日本馬ワンツーには感動しました。

笹川賞5日目の夜にまた行くと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
返信する