十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

義援金&再開決定

2011年03月28日 18時13分31秒 | 競艇


もう一部のスポーツ紙が速報で取り上げていますが、日本モーターボート競走会は東日本大震災の被災地に10億円の義援金を送るそうです。


そして、桐生を除く23場では「東日本大震災被災地支援競走」と銘打ってデーレース限定で4月1日からレースを復帰することが決まったそうです。


何はともあれ、競艇の再開が決まりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (SGレーサー)
2011-03-28 19:56:06
すいません。住之江も4月1日からの開催は昼間何ですか?
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-03-28 21:28:50
薄暮レースかどうかは知らんけどナイターではないです
返信する
まったく関係ないけど (SGレーサー)
2011-03-29 21:38:51
通りすがりさん 返答ありがとうございます!

で まったく関係ないのですが 笹川賞に投票されていた 上瀧選手がモーターボート競走会の副会長になったから笹川賞を辞退した見たいになってるんですが 何故辞退しないといけないの? 副会長になったらレース出来ないの?
返信する