十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

坂咲友理ちゃんはガシ正田に迫る人気もんやがし 【ガシ日記PART2】

2010年08月11日 12時46分13秒 | 日記
三国のガシ正田です。

記者さんが忙しいと「投稿してくれやがし」とマンコリさんから電話がかかってくるやがし。

俺がいつもヒマやと思ったら大間違いやがし!

きのうは学会で高知まで行ったし、きょうは講演会で新潟に来てるやがし。

でも、頼まれたら断れん性格やさけぇ、引き受けたけどのぉ。

学会や講演で話すような内容を十スポで書いてもわかる読者は少ないさけぇ、8日に大阪に遊びにいった話でも書くとするやがし。

鳴門で意気投合した島あたるさんから招待されて住之江の舟券教室を見学したやがし。

さすがは元芸人の島さん、口がうまいのぉ。

あっちの口ワザやないぞ。

十スポさんはすぐそっちの方向に持っていきたがるさけぇ、いろんなところから煙たがられるやがし。

え?関係者からは大人気やって?

そういえば住之江の施行者さんも「写真を撮って載せてくださいよ」と言ってたやがし。

舟券教室の模様は島さんが「よしもとの競艇人間」さんで書いてるさけぇ、ここでは控えるやがし。




岡村仁がトークショーをやるというので見学にいったら、俺の顔を見てピースしてくれたさけぇ、写真撮ったやがし。

俺ってそんなに有名?

困るって。有名になると気軽に遊びに行けんさけぇ、おねえちゃんたちから苦情がくるやがし。

ほどほどに応援してくれって。

ジンちゃんが帰り際にあいさつしてくれたやがし。

「僕は毎回1写メなんですけど、坂は凄いでしょ。あれだけ囲まれるんですから」

ほやの。坂ちゃんは人気もんやわ。トークショー終わりにファンが囲んで写メをお願いされてるやがし。

俺の人気にはかなわんけどの、ハハハハハ。

え?ガシ正田は三国のアイドルかって?

それは別にいたやがし…。

それ以上は言えんって…。

三国のことなら何でも俺に聞けばいいっていう風潮があるさけぇ、困ってるんやって。俺も口が堅いので通ってるさけぇ、言えんもんは言えんって。

坂ちゃん、サインありがと。

応募したら当たったんやって。

関係者に頼んでもらうようなことはしてないやがし。そのへんのケジメはついてるやがし。


帰りは島さんに紹介してもらったホルモン屋でうまい鍋を食べたやがし。



「ガシさん、ジュウスポファンの施行者さんが言うてましたよ。文章が長いと携帯では読みづらいって」

島さん、先言えさ。もう書き終わったやがし。

長い方が原稿料をたくさんもらえるさけぇ、ムダに引っ張ったやがし。

いまのこれさえ、無意味に引っ張ってるやがし。

次は短めにまとめるさけぇ、また書かせてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ライジーン)
2010-08-11 14:31:29
ガシさんステキ☆

謎めいてるところが、たまりませんw
返信する
ライジーンさん (ガシ正田)
2010-08-11 15:14:03
いつも応援ありがとうございます。

ライジーンさんのお気持ちはうれしいんやけどぉ、ライジーンさんひとりのもんになるのは無理やさけぇ…。ファンクラブのみんなが結婚するのを許してくれんのやがし。こんな60前の男のどこがええんかの?

返信する
ガシさん↑ (パンマン☆)
2010-08-11 20:05:27
よっっガシさん(^O^)

日記楽しみにしてます♪

しゃべるガシさん、見てみたいです(^w^)

今度は、動画もupして下さい☆
返信する
パンパンマンさん (ガシ正田)
2010-08-11 20:24:40
名前が危なっかしいやがし!

福井はチャンペやさけぇ、気にならん人も多いやろうけど、俺は国際政治学者やさけぇ、恥ずかしいやがし…

ガシの動画?

動画してるぜって俺に言わせたいんやろうけど、そんな魂胆には乗らんやがし!

人間やさけぇ、いつも動いてるやがし!あっちの方は最近ピクッとも動かんようになったんやけど、どうかしちゃったやがし…
返信する
それは (ライジーン)
2010-08-11 22:18:28
秘密です

返信する