十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

浪花のショットガン!岡村仁 本日発売のマクールで大暴れしてますよ~

2010年08月11日 14時13分06秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンホールです。

いつもお世話になっている競艇マクールさんの9月号が発売になりました。

もう買いました?

まだの方はぜひ読んでください。

浪花のショットガン!岡村仁選手が大暴れしちゃってます。

まずは「やまと世代」特集で鎌倉涼選手と並んで写真が掲載されています(17ページ)。

追配メモ(39ページ)には「奥様はモデル」のタイトルで私服姿を披露。奥様がレギュラー出演しているテレビ番組について語ってくれています。

そしてメーンは80、81ページの見開きカラー面「今、狙える選手に聞く」。マクール田中さんが詳しく取材してくれています。ショットガン誕生秘話も載ってますよ。

松本進さんの「今日は飲もまい」には弟分の沢田昭宏選手が永井亮次選手と登場してます。

全国24競艇場月報では、十スポファミリーが大活躍(花本夏樹選手・津、向所浩二選手、南佑典選手・三国、石野貴之選手・住之江、和田兼輔選手・尼崎)。

売り切れる前にご購入ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生秘話? (ガシ正田)
2010-08-11 15:16:32
ガシ正田誕生秘話も載ってるさけぇ、すみからすみまで読んでくれやがし。わかった人にはガシステッカーを進呈するやがし。
返信する
チェキラ↑ (パンマン☆)
2010-08-11 20:14:14
は~い(^o^)/

要チェキラッッ↑

マクール、今月号も読みます♪
返信する
Unknown (人見知り)
2010-08-11 22:30:17
残念ながら、ガシさんみたいに、僕には誕生秘話みたいな話しがありません。
ただ、オットサンとオッカサンが誕生卑猥みたいなことをして産まれてきただけです。
返信する
Unknown (みぃ。)
2010-08-11 23:34:30
61ページには… ヾ(≧∇≦*)〃
返信する