十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

【さらに写真追加】D-1GP10、運命の罰ゲームはこの人たちに決定だ!!

2010年03月01日 00時37分59秒 | 日記
「D-1GP10」 期間・1月7日~2月27日 減少率(%)

車番 氏名 開始時体重 最終計量時体重

◎①島あたる…107・2㌔→87・7㌔
 ②M記者…92・7㌔→86・8㌔
◎③インモーBO☆BO…97・2㌔→86・7㌔
 ④ドマスター…74・1㌔→71・5㌔
 ⑤鶏…77・8㌔→71・7㌔
◎⑥しげさん…71・9㌔→65・9㌔
◎⑦初コメ…62・9㌔→55・9㌔
◎⑧鰐…88・0㌔→82・5㌔
 ⑨チンゲスカン…76・0㌔→73・5㌔

ウラ2連単⑨-④ 1850エロ ウラ3連単⑨―④―② 9740エロ 


 さて、今回のD-1GPは優勝者を決めるのが真の目的ではありません。罰ゲームを受ける2人を決めることが最も大切で読者の皆さんからの投票も受け付けました。ここからは運命のカウントダウン方式です。早く抜けたい6位は…


 鶏さんです。開始時の計量が77・8㌔。ほっそりした外見とのあまりの差異に周囲から疑問が噴出。「元61㌔級のプロボクサーだろ。そんなに重たいわけがない。どこに重りを隠したんだ?」と責め続けられました。減量活動は重りを抜くだけ…ともウワサをされましたが、記録は意外に伸びず7・85%減…。「僕は筋肉質だから痩せにくいんです」、「チ○コが異様にでかくてガチガチで重いんです」の言い訳を本当に信じてもらえると思っているのでしょうか?






 さあ、助かるのは残る3人中1人だけ。運命の7位は…。


 6・37%減のM記者さんです。今回のD-1GPで彼ほど紆余曲折があった人もいないでしょう。激務に加えて誘われた飲み会は絶対に断らない。中間計量8位(罰ゲーム対象の下から2位)の1週間後に救急車で病院に運ばれる経験もしました。最終計量前日にミツ親分の祝勝会に招かれて朝帰りもしました。それでも、執念で罰ゲームを回避。「7位で抜けることが目標だった」と、悲願成就がよほどうれしかったのかまるたけホルモンで赤身盛り合わせを2回もおかわりしていました。





 ここからは罰ゲーム対象の2人です。


 8位はドマスターさん。島さんの優勝より堅いといわれたビリから脱出。しかし、10車身離れた最下位から意地の捲り上げを見せても時すでに遅く1車しか交わせず…。しかし、まさかのプラスもあると思われていただけに3・51%減は健闘と言えるかもしれない。






 最下位はチンゲスカンさん。







飛び入り出走でのビリで結果的にはM記者さんを大きくアシストしました。「普通に生活をしてても2人くらいには勝てるだろう」という甘い読みが裏目に出たのか、それとも実ははりつけされたかったのか? 後日、弁解していただきましょう。


 下位2人を的中させた方はおりませんでしたので、罰ゲーム参加者による読者招待はなし。もし観に行きたいという奇特な方がおれば、ぜひ参加してあげてください。


 そして9人合計で65・6㌔減。なんと競艇選手1人分以上の脂肪が燃焼されました。皆さん、本当にお疲れ様でした。最後は打ち上げのもようを写真とともに振り返ります…というか、振り返れるほど冷静だった人っていましたっけ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー! (M記者)
2010-03-01 01:37:49
チンゲスさんの追配がなければ、私がビリだった…。チンゲスさん、ありがとう!

そして不整脈で病院に運ばれたことで、勝負に水を差してしまったこともお詫び申し上げます。中止せず大会が成立してなにより。その感動が赤身追加にあらわれました。

「これがうまいから赤身三点盛りを一点盛りにして」という無理な注文を聞いてくれたまるたけの大将もありがとうね
返信する
みなさま。 (みぃ。)
2010-03-01 02:53:57
お疲れ様でした。
短期間による急激な減量でリバウンドが心配ですが、これからも体の為にも健康に気をつけて素敵なオジサマになってください。
返信する
お疲れ様でした (清水千匹)
2010-03-01 05:04:31
皆さんお疲れ様でした。

そして島さん優勝おめでとうございました。

これからも健康維持の為に無理のないダイエットを続けて下さい。

しかし皆さんのダイエット合計が約ホルモン支部長だったなんて、凄い頑張りはったんですね!!
返信する
(*^o^*) (ゃす☆(・ω・)/)
2010-03-01 08:04:52

皆さん、ちゃんと体重減ってるのがスゴイですね!!

誰か1人くらぃ増量してるんちゃぅ!?って思ってました…(笑;)

予想的中ならず…(;_;)

あぁ、
SMクラブ行きたかったなぁ…張りつけピチピチ見たかったなぁ…

って、
完全に他人事ですね(笑)

チンゲスカンさんも、
ドマスターさんも、
プラス思考で、
張りつけも貴重な体験、
楽しんで来て下さい(*^o^*)
返信する
Unknown (魔子)
2010-03-01 12:19:40
下位お二方の張り付け写真を楽しみにお待ちしております♪

返信する
敗者の弁 (doma13)
2010-03-01 12:46:06
昨日は酒飲んでたのもあってある程度サバサバしてましたが、現実(罰ゲームを受け入れる)になって段々鬱になってきました。


中間計測で唯一人+体重(1.5)だったのから一ヶ月でこの生活スタイル(仕事上、酒は多飲み、食事は就寝直前)では痩せたくとも痩せれない状況下で4.2キロも減らしたのにこの結末。(毎日二日酔いでは運動もままならず‥)

あ~、どのみち負けるんやったらプラス10キロぐらいで終わった方がよかったかも!?


と、負け惜しみおもっきり言いました!!
返信する