十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

児玉旭さんもお手伝いする笹川賞ファン投票は本日最終日、そして鰐さんから最後のお願いが…

2010年02月21日 11時46分32秒 | 日記
十スポ広報担当のマンホールです。

朝、携帯の電源を入れると鰐さんからこんな留守電が入ってました。

「きょうは笹川賞ファン投票の最終日だからミツ親分への清き一票を十スポでもう一度呼びかけて。どうしても手が離せない仕事があって」

年上の鰐さんがミツ親分と呼ぶのは福井支部の武田光史さん。三国を訪れた時、武田さんの人間性にほれ込んだのだそうです。

私もまだ投票してなかったので、尼崎まで行ってきました。

すると鰐さんが我が子のようにかわいがっている(心配している)児玉旭さんが投票のお手伝いをしていました。



少し会わないうちに茶髪になってました。

色気づいたんでしょうか?(失礼)

好きな女性でもできたのかな?

そうこうしているうちに2Rが開始。

なんとミツ親分の愛弟子・土山卓也さんが「武田さんへの投票よろしく!」とばかりに大外から最内を鋭く差し込んで23810円の高配当を叩き出しました。



競艇場へいけないみなさんは携帯、パソコンから投票お願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツ親分の (リップル)
2010-02-21 16:02:04
お膝元にて、たーんと投票させていただきました♪

もちろんブサイク王子にも(笑)
返信する