見出し画像

お山にお宮がたちました

大丈夫

自分の幸せは
皆んなが幸せであることであり
自分だけの幸せはないなと思う今日この頃です。

いっぽん何かが欠けて
辛いなと思う時は 
幸せとは何かを深く考える経験をさせてもらっている時であり幸せを再確認できる時間かもしれません。

たわいもない事で笑っていた時を懐かしく有難く思ったりするものです。

辛いことは突然やって来て心を掻き乱すけど
大丈夫。
また、穏やかな幸せな日々が返ってくるのです。

笑顔になれない時もあるけど
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。

世の中に起こること全て
自分の生きている時間も
長い長い時の流れの中では一瞬の出来事。
だから大丈夫なのです。




コメント一覧

鬼雷さん

こんばんは。
道半ばだと思い悩んだりして、心が落ち着かないことありますね。
そんな時、それに陥らないように悩むのをやめて大丈夫って励まし平静になるよう努めます。

そうすると本当に大丈夫になるから、大丈夫は不思議な言霊ですね。

全てが長い時の流れの中の一瞬の出来事だから、それに囚われなくてもやっぱり大丈夫ですね。

こちらこそいつも有難う御座います。
鬼雷
なるほどです。大丈夫とは、外国の方から見れば、難しく、意味多彩な言語であるかも知れませんが、その真言は、愛なり、慈なり、和なり。

善き詩(うた)でございます。ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る