おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

おやつ

2009-12-31 14:13:28 | その他
ドーナツ食べます
温め直したら超~美味しい(^O^)

しかし、こんなに美味しかったんだ

レイクタウンのクリスピークリームドーナツは
開店の頃、40分も並んで買ったけど、試食の時から超~脂っこくて
1個で「もうたくさん!」状態だったので
二度と買うまい、と思ってたけど
銀座のクリスピークリームドーナツは全然軽くて美味しい

ん・・・やっぱり同じお店でも、お店の場所で味や風味が違うのかなぁ
結局造るのは「人」ですからね

昔、江戸川台駅西口にケンタッキーフライドチキンがあったけど
「なんか、あそこのケンタッキーは美味しくない」と評判が悪く
みんな、柏や野田や平和台に買いに行ってしまい
結局江戸川台のお店は潰れてしまいました
今の時代、美味しくなければ見捨てられますよね

しかし、クリスピークリームドーナツがこんなに美味しかったなんて
今まで馬鹿にしててごめんなさい
でも食べすぎには注意しよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェンディーズ | トップ | 年越し蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿