おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ウェンディーズ

2009-12-31 11:56:22 | その他
今日で閉店ですよね
凄~い行列です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉ららぽーと | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですよね… (ろじゃむ)
2009-12-31 13:55:23
学生のころによく利用してました。
近所にあまりないし…と思っていたら
ららぽに出来て…嬉しかったなぁ。

今回は残念ですが、
バーガーキングみたいに再上陸を期待して待ってます。
そうなんですか (lala)
2010-01-02 13:34:54
学生の頃はどちらのウェンディーズに行かれてたんですか?私は飯田橋と麻布十番のお店は知っていますが、いつも待ち合わせに使うばかりで飲み物しか飲んだことがなく、実はわたくし、ウェンディーズのハンバーガーは食べたことがなかったんですよねろじゃむさんのコメントを読んで、最後に食べるべきだったかなぁとちょっと後悔しています

コメントを投稿