おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

おおたかの森「森のナイトカフェ」

2022-08-11 22:38:00 | おおたかの森




久しぶり、おおたかの森南口広場の「森のナイトカフェ」に来ました

 
 







 
暑い日だったけど、ここは日差しも陰ってなかなかいいですよね
でもショッピングセンターの新館が出来たり、広場が改装されて
ずいぶん狭くなったから
以前のような椅子やテーブルが無くなって
座る所が少ないし
屋台の食べ物屋さんは、軒並み大行列だったから
晩御飯はショッピングセンターの中で食べました
 
 




美味しかったです

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉キャンパス整形外科 | トップ | 日本一心のこもった恋文 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿