おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

年越し蕎麦

2009-12-31 17:15:08 | その他
次男が帰って来ました

更科のお蕎麦を買ってきてくれました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてろん)
2009-12-31 19:52:52
こんばんは。
更科の年越し蕎麦は良いですね。
親孝行な次男さんで羨ましいです^^

漢方の相談にのって頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
寒いですので身体に気をつけて。
返信する
今年もよろしく☆ (lala)
2010-01-02 13:40:46
お返事遅くなってごめんなさい
次男は親孝行と言うわけではなく、大晦日は忙しくて麻布十番まで買いに行けないので「中野から帰る途中で更科に寄って」と次男に頼んだだけです。もちろんお金はちゃんと払いましたよ(笑)大学4年の時に更科で皿洗いのバイトをさせていただいたので、お店の従業員さんとも仲良しだから気楽によってくれたんだと思います
漢方の相談はこういった場ではなかなか充分にお話できず、満足いただけたか心配ですが、また何かあったら相談してくださいね。今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿