おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

「余命3年時事日記」が書籍化へ

2015-11-30 17:08:52 | 日本人が知っておくべきこと

私に、日本に関わる様々な真実を教えてくれた「余命3年時事日記」ですが
遂に書籍化されるそうですよ

369 余命書籍化 2015/12/17

コメント欄を読んでも応援メッセージが物凄くて
発売前からamazonではランキング第一位を取ったようです
ひえ~~~、テレビや新聞だけでは知ることのできないSilent Majorityが
どれだけいるのかしら、という感じですね

この様子だと、販売後はランキング上位に行くでしょうから
当然、インターネットに馴染みのない人たちの目にも留まり
それによって、今までテレビや新聞では知ることが出来なかった人々に
反日、親中国、親韓国、そして日本にいる反日本的な外国人の様々なことが
知れ渡っていくといいですね

私も是非、買いたいと思います

しかし余命3年さんのblogを読んでみると、色々なことがあったようですね
そして確かに、余命3年さんの言っていた通りに世の中は進んでいってるなぁ
と改めてこのblogの凄さを感じています

それにしても、安倍首相は運の強い人なんだなぁ、とつくづく感じますね


いよいよ来年から、「日本を取り戻す」数々の出来事が起こるようですね
期待していきたいと思います


「余命3年時事日記」さんのblog すでに復活!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の早朝の利根運河 | トップ | 保育所運営 重い負担 ‥ 理系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿