おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

初冬の早朝の利根運河

2015-11-29 06:56:30 | 携帯から




おはようございます
幻想的な利根運河の朝の風景です


渡り鳥も見えました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国峠 | トップ | 「余命3年時事日記」が書籍化へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magatama)
2015-12-01 12:47:15
晴れたきれいな冬の朝ですね。どんより曇って時折みぞれ交じりの雨が降る日本海側の冬と違って太平洋側は明るい冬でいいですね。

息子も実務実習が終わりました!健康面を心配していましたがちょこちょこ休んだものの何とか自転車で通ったようです。
あとは研究を進めて論文にするそうで、理科大はここのウエイトがほかの私大に比べて大きいですね。頑張ってほしいです。
返信する
magatamaさんへ (lala)
2015-12-06 14:53:46
12月に入りましたが、こちらはまだまだ暖かですよ

息子さん、順調に頑張っていらっしゃいますね
身体に気をつけて論文を仕上げてくださいね☆
返信する

コメントを投稿