おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

「余命3年時事日記」さんのblog すでに復活!

2015-08-15 16:58:29 | 日本人が知っておくべきこと

愛読し応援している「余命3年時事日記」が削除されて
嫌な気持ちになっていた私ですが
「余命3年時事日記」が閲覧不能に

このことを記事にした後、『誰かのblogでフォローしていないかしら?』と思い
改めて「余命3年」で検索してみたら、
結構「余命3年」さんの応援blogがたくさんあるんですねぇ

それで順番に覗いているうちに・・・なんと
本物の「余命3年」さんが新たに書き出したblogを見つけましたよ~
余命三年時事日記

blog削除の顛末はこちら → 余命ブログ削除の裏側

このblogのURLをコメントで教えてくださったUnknownさん、改めてありがとう

こちらのblogは以前と違ってコメントも受け付ているのですが
blogが削除されたことを、みなさん相当怒っていて
多くの方たちが怒り&応援のコメントを書き込んでいますね

みんなが言っているように、削除されたということは
「余命3年」さんのblogに書かれていることが本当のことだった
という証明でもあるし、反日本的な人々にとって相当の打撃なんでしょうね

そしてblogの削除というのは、却って「火に油を注ぐ」行為で
サイレントマジョリティーである日本国民の大和魂に
火をつけちゃったみたいですね

まあ、とにかく「余命3年」さんに何事もなくて良かった

8月の中旬から、また新しい段階に行くようですので
楽しみに見守って行きたいと思います

頑張れ、余命3年さん
2015年は闘いと覚醒のとき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2015年の日本を予言していた人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿