おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

おおたかの森のソフトバンク

2009-04-26 22:31:08 | おおたかの森
以前おおたかの森のソフトバンクで嫌な思いをしたので
『二度と行くもんか!』と思ったけど
昨日新しい島屋のカードが届き、
ソフトバンクの引き落としもそのカード経由にしようと思い
今日おおたかの森に行ったついでに”しかたなく”
ソフトバンクに立ち寄りました。

そうしたら…びっくり!店員さんが全く違う人たちに変わってた!

4人の店員さんがいたんだけど、男性三人に女性が一人
4人ともテキパキ仕事をしていて、私が店内に入ろうとすると
すかさず声をかけて来てくれて、新カードへの変更手続きもテキパキやってくれて
いやぁ、感じがいいこと、感じがいいこと

待つこと覚悟で行ったソフトバンクだったけど
全然ストレス無く手続きを終えられて
ルンルンになってしまいました

これで次回からは気軽に立ち寄れます
ありがとう、ソフトバンクおおたかの森店さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | おおたかの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿