おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-04-26 22:23:09 | お料理
おおたかの森からの帰り、
夫がどうしてもケンタッキーを食べたいと言うのでTXアベニューで購入
今夜はケンタッキーフライドチキンです!

チーズフォンデュ用のチーズが残ってたので
昨日先輩の奥さんから頂いた手作りパンでチーズフォンデュ
それから私はご飯が食べたかったので明太子と鮭のおにぎりも作り
後は干しえびとカリカリしらすの野菜炒め
なんだか滅茶苦茶のメニューとなりました

でも結構美味しくて、お腹いっぱい食べちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀翹散(ぎんぎょうさん) | トップ | おおたかの森のソフトバンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿