おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

お隣の国の抵抗

2015-04-03 17:56:36 | 日本人が知っておくべきこと

以前記事にした、日本と隣国の本当の歴史がわかる動画
改めて見てみたら、なんと動画が全く見れなくなっていますね

隣国の国民性と歴史がわかる動画

『え"~!なんで、どうしちゃったの?

と慌てて調べてみたら
どうやら、MBCという韓国のテレビ局から、著作権侵害の申し立てがあり
ことごとくyoutubeから削除されたみたいです

まぁ、こういった「隣国による、真実の削除しまくり」は、昔から行われていたことで
そのため、今まで一般の多くの日本人がこういった真実を知らずにいたんですよね

でも、若い人たちを中心に、真実を知る人が増え
多くの場所で、様々な記事や動画がアップされ続けたため
削除が間に合わなくなって(笑)
私のような、中高年も知るところとなったわけです

WJFの動画は質が高く、且つ多言語に翻訳されているため
世界中での反響が大きいため
無視できず、徹底的に潰す考えなんでしょう

まあ、でも真実が世界に大きく広がるのは時間の問題ですよね

少なくとも、「福の神」の私が知っちゃったから(笑)
日本にとって、良い方向に物事が進んでいくと思いますけどね
だから、頑張れ、日本を応援する人たち


WJFプロジェクトのお知らせ

WJF Project(main)上の全動画非公開のお知らせ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンジーナ | トップ | 流山市立おおたかの森小学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿