乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

カラオケで負けず嫌いのバトル!?

2019-08-12 19:58:37 | カラオケ♪
こんばんは。

gooブログさんで
♯じまん
とのお題がありましたので、
久々のカラオケネタでございます。
(カラオケくらいしか今の私には自慢できる?!ことが無い気が(笑)。)

私は歌うときはカラオケDAMと決めておりまして、
最近は「ランキングバトル」に参加したりしております。

抗がん剤を3年間ほぼ休みなく続けているからか、
はたまたパラネオプラスティックシンドロームで横隔膜の動きがわるくなっているからか、
最近は声が伸びなくなってきている私です。
でも、趣味の ひとりカラオケは止められません(笑)。





アニメの主題歌で1位を狙います(笑)。





大好きなヤマトの主題歌で1位!



上には上が いらっしゃる! 99点越えても残念、2位~。

ランキングバトル以外に、時々、採点機能も。
最近は なかなか100点を出せなくて。


やっと出せた久々の100点は、もちろんアニメ主題歌で(笑)。

ランキングバトルで2位になったETERNAL WINDでは、なかなか100点が出せず.....。



私、まだまだ修行が足りません(笑)。

以上、私の ささやかな ♯じまん、でした。
自慢するのって、私にとっては恥ずかしいことなんだなぁ~、と思ったり。
自慢なんかしたら嫌われちゃうんじゃないか.....と心配になったり。←小心者。
今日は勇気を出して ♯じまん、してみました!

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m