乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

白血球2700、好中球1400。まぁまぁかなぁ(笑)。

2018-02-27 22:10:46 | 日記
こんばんは。

おかげさまで予定通りにパクリタキセル+アバスチンの投与ができました。

皆さん、応援ありがとうございます!

白血球2700、好中球1400、尿タンパク(-)、血圧正常。
うん。今の私には、まぁまぁかな。
よく回復してる方だと自分で思います。はい。

肝機能も腎機能も大丈夫そうで一安心。

主治医から「予定通りに治療やりましょう」とのお言葉。
いつものように腕の血管でのルート確保、一発OK。
さすが我が主治医!!

パクリタキセルとアバスチンの点滴が終わったあとは職場に戻り、仕事をしてから、普段と同じ時間に帰宅しました♪

明日の夜は、息子の通う学童クラブの保護者会があるので、明日の我が家の役割分担を今夜のうちに作戦会議(笑)。

誰が息子を迎えに行くか。
誰が息子と一緒にお風呂に入るか。
晩ごはんは・・・買い弁で良いかも、たまには。
で、誰が買い物してくるか。
学童の保護者会に出るのは、誰?!

そんなこんなで今夜も更けていき、気づいたら夫は眠っておりました(笑)。

私も今日は夜にシッカリ眠りたいなぁ~。

皆さんも穏やかに質の良い睡眠がとれますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿