乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今年もありがとうございましたm(_ _)m

2019-12-31 14:23:54 | 日記
こんにちは。
今日の東京は暖かな大晦日となっております。

私、ここ数日は体調が あまりよくなくて、ブログの更新をサボっておりました。
すみません。

12/27の夜からは鬱状態対策にリフレックスという薬をのみはじめ、
12/28と12/29の2日間は眠気と倦怠感が強くて、
ベッドにほぼ寝たきりで過ごしました。
丸々2日間を寝たきりで過ごしたせいか、
12/30になって起き上がると両足がよぼよぼに(笑)。
大晦日の今日になっても まだ少し足元がフラフラしますが、
日中は起きていられるようになったので、まぁ大丈夫なんじゃないかと
少し楽観的になれている私です。
ん?!リフレックスが効いているのかな(笑)。

倦怠感が強くてベッドから起き上がれなかった時には、
大津秀一先生のYouTubeを拝見しておりました。




色々と考えることや思うこともありますが、
ネットや本の極端な民間療法などに惑わされたりしないよう、
ボチボチと治療や毎日の生活に取り組んでいこうと思う私なのでした。
大掃除は今年も ほとんど出来ませんでしたが(苦笑)。

今年も今日で終わりですね。
今年も応援ありがとうございましたm(_ _)m
どうか皆さん、穏やかな新年をお迎えくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m