乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

2020-01-03 16:46:21 | 日記
新年になり、気づけば、もう3日。
文字通り「寝正月」の、のぴりぃです。
色々と気弱になる体調ですが、
元日には なんとか雑煮を作れたり、夫の実家に新年のご挨拶にいけたりしたので、
まぁ、こんな「寝正月」でも仕方ないかなと(笑)。

気力が無いので、いただいた年賀状に目も通せていない私。←気力、無さ過ぎ。

週明けの月曜日からは仕事なので、
なんとか心身の調子を整えねば。

でも、7日(火)の主治医の診察で、
仕事にドクターストップかかるかも!?

大腸内視鏡検査、検査は異常無しだったけれど、
どうも大腸内視鏡検査をした日から、体調悪化が目立つ気が.....。←気のせいか?!

来年のお正月を迎えること、できるのかな、私。

こんな気弱な私ですが、
今年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

微力ではありますが、
私、令和2年の皆さんのご多幸を心からお祈りし、願っております。

読んでいただき、ありがとうございます。