乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

引き継いでくださる方が いらっしゃれば.....。

2019-11-19 08:03:23 | 患者会
おはようございます。
のぴりぃです。
今日の私は、仕事と乳腺外科受診です。
ベージニオのみ始めて1週間。
血液検査がドキドキです(笑)。

さて。
今日は皆さんに お訊きしたいことがあり。
(なので、この記事はコメント欄を開けています。)

どなたか、『がんだからこそ笑顔で生きる会』を引き継いでくださる方は
いらっしゃいませんか?

私の病状&体調的に、いよいよ
『がんだからこそ笑顔で生きる会』を隔月で開催し続けていくことが難しくなってきてしまいました。

なので、『がんだからこそ笑顔で生きる会』のような、
働き盛り世代だったり
子育て世代だったりの、
がん患者さんの集まる会を
定期的に開催しても良いよ!
という方がいらっしゃったら....
引き継がせていただきたいな、と思います。

もし、とくに引き継いでくださる方がいらっしゃらなければ、
12月21日(土)午後に開催する『がんだからこそ笑顔で生きる会』が、
最終回になります。

ちなみに、もう一つ隔月で開催の『S4の会』は、
“ステージⅣの乳がんの人だけで集まる会は他になかなか無い”とのご意見を多くいただいていることもあり、
もう少し私も頑張って継続する予定です。(『S4の会』の次回は1月です。)

大変心苦しいお知らせ&ご意見おうかがいで、申し訳ありません。
どうか、ご理解のほど よろしくお願いいたしますm(_ _)m

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿