乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

11/16(土)の『S4の会』ご報告です。

2019-11-18 15:43:00 | 患者会
こんにちは。
のぴりぃです。

月曜日ですね。
私は なんとか今日の仕事を終えて、今、帰る道の途中です。

さて。
遅くなってしまい、すみません。
先週土曜日、11月16日に開きました『S4の会』のご報告です。

今回は2人の方が参加してくださいました。

治療について、
病院について、
遺伝子検査について、
セカンドオピニオンについて、
主治医について、
転院について、
緩和ケアについて、
経済的なことについて、
これからの生き方について、
などなどを
時間いっぱいまで、お話しし合いました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
また、いつも応援してくださっている皆さんも、ありがとうございます!

皆さんのおかげで、今回も『S4の会』をなんとか開催することができました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

次回の『S4の会』は、年が明けて1月11日(土) 午後の予定です。

今後も なんとかボチボチ『S4の会』を続けていけたらと、私、イマイチな体調では ありますが、まだ企んでおります(笑)。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

体調を崩している方が多いようです。インフルエンザの流行も始まりました。
どうぞ皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m


コメントを投稿