Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

三井ぱんと大村はんライブ告知

2007-06-14 12:36:36 | 邦楽
6月16日(土)Live & Bar Kidsにて♪

詳しくは↓よろちくび。

http://www.hi-ho.ne.jp/m-mitsui/news.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰じゃぁ~ (ROCK親父)
2007-06-15 09:48:18
毎度~!
明日は休みで行けそうな感じなんで、呑みまくりまっせぇ~!
一緒に騒ごうぜぇ~。
返信する
うりゃ~~!! (Rock父ちゃん)
2007-06-15 10:12:17
親父さん
久しぶりやんけ~~!!
19時過ぎにkidsの隣りの中華料理「まほろば亭」に
とりあえず集合(今のところ停学はんと僕)です!!
返信する
とりゃ~~!! (ROCK親父)
2007-06-15 13:40:22
>19時過ぎにkidsの隣りの中華料理「まほろば亭」にとりあえず集合(今のところ停学はんと僕)です!!

って、やっぱり呑んでから突撃でっか(笑)
よっしゃぁぁぁぁ~!
行くでぇ~!
(`・ω・´)シャキーン
返信する
Unknown (停学)
2007-06-15 18:42:10
わてもいくでええええーーー!
返信する
いけませんでした、、 (bob63)
2007-06-16 23:36:19
すんまそん、いけませんでした
次回っうことでよろすく~~
返信する
Kids (Rock父ちゃん)
2007-06-18 09:43:51
停学はん

ぎょーさん飲みましたな~。ほんま。
翌朝、手のひらから脂がぽたぽた落ちましたがそれって病気のサインですかね~。
いよいよヤバシです!

bobはん
いえいえどーいたまして。
また次回楽しく遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿