Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

TENSAW @新宿ロフトまであと『19日』

2006-05-20 11:07:33 | 邦楽
TENSAW自作Tシャツ完成

アイロンプリント結構難しいです
肩凝りまくりましたが楽しかったのでIt's OK
前回のチキンバージョンよりはいい感じかなぁ
さぁいよいよですぜ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (ふぁいや~)
2006-05-21 04:29:14
楽しそうやなぁ・・・

わしも行きたい!

って実は・・・・恥ずかしながら

TENSAWって父ちゃんの

ブログで初めて名前知ってん。

やっぱめっちゃROCK

なんやろなぁ!
返信する
TENSAW (Rock父ちゃん)
2006-05-21 07:11:50
ふぁいや~さま

 今はTENSAWだけが楽しみで頑張ってるような私です。26年間聴き続けてるバンドなので想い入れが強くなりますね~~

返信する
ええなぁ!!! (bob63)
2006-05-21 21:04:40
かっちょえええなぁ

特にバックプリント 真ん中は父ちゃんの

「父」ですか?

返信する
こにゃにゃちは(^O^) (マイクル)
2006-05-21 23:13:40
今回はオレンジベースですね!なかなかしびれるデザインですなぁ(^^)v

ちょっと斜めになってる所なんて、たまりまへんなぁ(^O^)

俺の分のTシャツはないの?(T_T)
返信する
TENSAW (Rock父ちゃん)
2006-05-22 09:40:03
bobはん

 そ===なんですよ

一応アッピールせにゃとか思いましてね。



マイクルはん

 あのね~わざと斜めにしたんやで

とか・・・。

うそ。。。わてアイロン苦手でんねん



俺の分って、「こらっ!!4LのTシャツなんか

湯に黒には売ってないんじゃ!!」
返信する
( ̄□ ̄;)!! (マイクル)
2006-05-22 11:17:17
3Lじゃ!あんまり変わらんか(^^ゞ

タンクトップでもええで!(^o^;
返信する

コメントを投稿