Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

明後日、神戸へ。

2005-12-14 19:11:51 | 日記
えっさ~ほいさ~よっこらしょ!っと。 アイロン使うん何百年ぶりやろ?自主制作したTシャツも完成した事やし・・・。

あとは行くのみ!!

父ちゃんこれ着て

↓しつこく追加画像(表面)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (ROCK親父)
2005-12-14 21:32:34
デザインを変えましたな。



TENSAW楽しんで来てくだされ。

ワシも行きたかったよ~。

仕事で神戸におると思うのだが、ライブには行けず...トホホ。

返信する
神戸 (Rock父ちゃん)
2005-12-14 21:53:39
一応クリスマスって事なので変えてみました(^O^)。親父さん仕事頑張って下さいね。父ちゃん仕事早仕舞いして三宮でガンガン飲んでから頑張ります!!
返信する
いよいよですなぁ! (マイクル)
2005-12-14 22:45:37
しかし『父』ちゅうのはひゃめんかい!(^o^;

その日は忘年会やから、二次会でセンセイションでもアカペラで歌ったろ!誰も知らんやろなぁ!やっぱ観たい!
返信する
おほっ♪ (さくらママ)
2005-12-14 23:53:51
しかし『父』ちゅうのはひゃめんかい!

きんたろさんみたいやわ~♪(可愛いって意味よ



いやぁ、気合い入ってきましたね~

血管はまだだいじょぶ!?

レポレポレポ~~~
返信する
いひっ。。 (Rock父ちゃん)
2005-12-15 09:55:27
マイクルどん、

 『父』ええやろ~~

なんなら君のも作ったろか?『肉』って書いて

忘年会で歌うんだ!!Hey!ビュリフォピーポーStand Up イェ~~!!って。



さくらママさま、

 ママさんのも作ったろか?

『Cherry』って書いて

Saybowブログ読んだ?今朝の。

やっぱOne Nightみたいだよ

どうする?? ってしつこいかぁー

レポ期待薄的心情酔
返信する
うるうる~・・・ (Cherry2)
2005-12-15 17:23:06
今帰ってきて父ちゃんとこ読んで慌てて行って黄泉ました





でもぉ、

1回やってやっぱ本当のTの本当のライブを

もっかい、Tの生まれた場所でやろうぜっ

てならないかなぁ・・・

としつこく嘆願的悲嘆情。



父ちゃん、明日行ったら

「Yokohamaでも待ってるやつぎょうさんおるでぇ~」って叫んで!!

返信する
Cherry2さま (Rock父ちゃん)
2005-12-15 19:43:36
黄泉ましたか。

叫びにおいで明日神戸三宮生田神社横運動場が熱いぜ!!
返信する
終わった (父ちゃん)
2005-12-16 23:22:48
最後センセイションでもぅ涙。放心状態で電車帰宅中。最高の満月の夜をテンソウとジャパニーズディスコ。
返信する
ぉ疲れ様☆ (加平)
2005-12-17 21:42:37
堪能\できましたか?

( ^ー゜)b



最後は 涙ですか…



素敵な思い出に なりましたか?





まだ 放心状態かしら?(._.)

返信する
アップしましたよ~ (kouko)
2005-12-18 14:53:55
まだ家に帰り着いておりません(笑)

お約束のリストをアップしました。



まだ足が痛いっっす、、、
返信する

コメントを投稿