Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

3月16日に向けて

2008-03-10 10:23:59 | 日記
昨日、散歩中にメジロを発見しました。
やっと春ですね
最近、家の近くに生息する野鳥や川にいる鴨や亀や鯉がとても
愛おしく思うようになってきました。
出家しようかな。なんて。

そんな春の陽気の昨日、久しぶりにスタジオに入って練習しました。

って。。。 あんた
あと一週間しかないやんかっ

『金父』いつもこんな感じですが頑張ります。
http://crossroad.m-nest.com/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~(^o^) (さくらママ)
2008-03-10 19:11:59
ホントに春っていろんなものが愛おしく感じますよね。
おぉおぉ、よぉ頑張って冬を越したなぁ、って声かけたくなります。
そんな風に感じることのできる父ちゃんは、いい歌を歌うんだろうなぁ。
木魚で…(爆)
返信する
おおおお~っ (ROCK親父)
2008-03-11 00:45:55
Marshallを挟んでアコギなお二人の写真が微笑ましいっす。
金吾ちゃん真剣な感じやね。
ワシもスタジオは入りてぇぇぇぇぇ~!
で、今日はホンマ暖かかったね。
花見もいよいよですね、父ちゃん!
返信する
花粉もいっぱいな春 (Rock父ちゃん)
2008-03-11 09:41:14
さくらママさま
木魚!ええアイテムやなぁ!
楽器として・・・  あかんあかん
ママさん、僕もええ歌を歌いたいんやけどねぇ。
金吾はんも仰ってるように聴く者に「勇気と優越感を与え続ける」という壮大なコンセプトの上でやってますので(笑)

親父さま
マーシャルアンプは飾りと化しておりましたよ。
金吾ちゃんはいつも音楽に対しては『真剣』ですな。
ええかげんな僕とは対照的です。見習わねば!!
で、ぼちぼち緑地パーティ企画しましょ~ね
別に桜は咲いてなくても(5月でも)OKですので是非!!
返信する
ふ~む (金吾)
2008-03-11 21:14:54
やっぱり・・・・
髪・・・・
薄いな・・・・

んなことは忘れて!
いっちょうやりまっか!!

当日よろしゅうに。
返信する
 (Rock父ちゃん)
2008-03-12 16:21:08
金吾はん
じぇんじぇん気にせんでよろし!!
この前唄いながら髪の毛の数を数えさせてもろたけど
8万7200本ぐらいあった。
僕が9万2200本やからあんまし変わらへん。

当日、どんな帽子かぶるか悩んで眠れない今日この頃。
こちらこそよろしこ
返信する
@@@ (bob63)
2008-03-13 23:27:08
春らしくていいですね!!
わしもテンプレかえよかなぁ。
すっかりご無沙汰しちょります、、、
最近きつくて、きつくて、、
返信する
春は眠たくてかなん (Rock父ちゃん)
2008-03-14 16:36:53
bob63はん
なんかごっつい仕事忙しそうですね
くれぐれも体には気をつけて頑張って下さいや~。
またお暇な時に遊んでくだしゃんせ
返信する
いよいよ (さくらママ)
2008-03-15 22:30:45
明日ですね!
木魚(笑)は却下されちゃったけど、頑張ってくらはい。
行けなくてごめんなさいだけど、
気持ちはクロスロードですよ~(o^-’)b
返信する
日付変わって…  (別府)
2008-03-16 00:21:07
いよいよ今日やな…
頑張ってや父ちゃん
おっさんのド根性、見せたらんかいっ!(笑)
返信する
おおきに! (Rock父ちゃん)
2008-03-16 11:03:14
さくらママさま
Thanks!です!!
ママさんもいい旅を!!絶好のお天気で良かった。

別府さま
おぉ!!やったるで!!
今から河川敷で根性試し練習や!(笑)
その前に・・・お腹痛いんですけど。。。
返信する

コメントを投稿