Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

ラヴタイムブルースの神様 有山じゅんじ

2006-06-17 20:00:44 | 邦楽
あぁ~あこがれの 誰もがぁ あこがれる~北新地♪

花も実もあるぅ~北新地

2日前に思い出して急遽BB金吾ちゃんとライブ行きを決定しました。
場所は大阪ハウリンバー
入店してすぐにサウンドチェック後のありやまはんと掛け合い漫才
も楽しめたし、この日、ありやまはんとジョイントする
歌屋BOOTEEのカサスリム氏も僕らのことを覚えててくれてご機嫌
例によってど真ん中かぶりつき最前列を陣取り、いよいよライブの始まり

カサやんあいかわらずほんわかええ感じで唄ってます
やっぱしこの人の「生声」はええです
何よりもこの楽しそうな表情がさいこ=です。


カサやんは5曲ほどで終了し、いよいよ有山はん。
「おぉ~~この声やん!!誰にも真似でけへんこの声!!」
僕も金吾ちゃんも有山ワールドに圧倒されまくり
特にあの「ぼちぼちいこか」からの『あこがれの北新地』
『俺の借金ぜんぶでなんぼや』『みんなの願いはただひとつ』は圧巻でした。

ライブ後も何故か丸椅子に座ってのんびり煙草を燻らす有山はん。
やっぱ行かなきゃあかんでしょ
怒られたらどないしよぉ~ビクビク~ブルブル~ガクガク
サインもろてええですかぁ??
『ええよぉ』 やっぱしええおっさんやし


2ショットの写真も撮らせてもろ~て幸せいっぱいでした


やっぱり決めは
ちっちきちぃ~~~~『ち』!!
※関西人しかわからんかも





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュ! (B・B・金吾)
2006-06-17 20:20:09
ライブ情報おおきに。

おかげで目一杯楽しませてもらいましたよ~。

昨夜はゆっくり眠れんかったど!

TBかましときまっさ!
返信する
こちらこそ (Rock父ちゃん)
2006-06-17 20:24:29
何故かこーふんして遅くまで写真眺めてニヤニヤ
返信する
なかなか (bob63)
2006-06-18 01:27:26
雰囲気よさそうな箱ですなぁ

うまやらしいぞ!!かぶりつきライブ!!
返信する
ええ写真やなぁ (ROCK親父)
2006-06-18 15:47:09
有山さんも全然変わってないなぁ(笑)

今度は行くのでまた誘ってくださいね!

いやぁ~、行きたかったなぁ。
返信する
また行こうや♪ (Rock父ちゃん)
2006-06-19 20:05:45
bob63さま

誰カバはきっとかぶりつきになりそうですね

ほんまにかぶりついたろーぜ



親父さま

今回は残念でしたね。でも翌日のイベント大成功オメ○でとうございます!!良かった良かった。

また次回誘いますよん!
返信する
羨ましいぞ! (ふぁいや~)
2006-06-20 00:21:14
「ぼちぼちいこか」のカセットテープを

今から探します。・・・・・・

店でかけてもだいじょぶやろか?
返信する
ぼちぼちいこか (Rock父ちゃん)
2006-06-20 13:08:32
たまに職場で鳴らしてます

サウスのライブもね
返信する
元関西人・・・ (さくらママ)
2006-06-21 00:25:34
やけど、

「ちっちきち~~~『ち』」!!がわかんないじゃん。

返信する
と言うか浪花っ子 (Rock父ちゃん)
2006-06-21 09:36:46
さくらママしゃん



「大木こだまひびき」のネタです

ほんまはカタカナで親指に「チ」なんですけど

僕は「ち」です



で、何がおもろいか意味分からんでしょ?

寛平ちゃんの「あ~め~まぁ!!」みたいな感じで

捉えて頂いて結構ですよ。
返信する
さくらママ (ってだれやねんRockショー(^^;))
2006-06-21 15:13:48
大阪って何げにおもしろいっていうか、

くっだらないけど、むちゃ笑える番組たくさんやってていいな~



こっちでやってるお笑い番組って、芸NO人だらけでつまらんのよね~・・・
返信する

コメントを投稿