Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

祖谷(いや)のかずら橋  いや~~~~ん!

2008-03-28 19:22:24 | 日記
たどりついたのは山奥のホテル~
なんて石田長生のThe Weightが唄いたくなるような秘境のホテルに
行って参りました
たまには心の洗濯も必要やしね



疲れも芯から癒してくれる素晴らしいお湯で心もお肌も
ツルンツルンになりました。誰かさんのようなポールばりの顔パックも
必要ありません。 ん~~気持ちいいぃ~
で、ホテルの近くには有名なかずら橋があります。



この日は前日にまとまった雨が降った為にかなり増水しておりました
足元ではごぉ===!!と激流の音も聞こえ
自分が高所恐怖症だった事もすっかり忘れて・・・・・。



金玉がへその辺まで上昇しますたよ

そんな怖ろしい体験も夜にはすっかり忘れて。。。



宴会での演奏もすっかり馴れたもんで、
気持ち良く唄っちゃいました



↑停学はんも熱唱しとりますな。
久しぶりのW.P(Working Poors)での宴会ライブ。
前々日に2時間ほどの練習で臨みましたが楽しかったです。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん (さくらママ)
2008-03-28 22:40:05
なんで自分らだけでいいことしちょる~?

遂に営業に出かけるようになられましたか!
これはもうぜひ関東遠征も・・・♪

上がTシャツで下が浴衣?どうなってるのか気になります。
返信する
わおおお~~!! (bob63)
2008-03-29 01:33:04
こんばんは!! 今日は久々に仕事場できれまくって、大声出してわまきちらした、大人気ないわたすです、、反省

大歩危小歩危もいかれましたか? わたしも去年行って
かずら橋わたりましたよ

「ふん!!20mないじゃん」って舐めてかかりましたが、
ほんまちびりそうでした、、、orz

4/6はむりっぽですが4/29はやすめそうなのでのみにいきまへんかぁ?
返信する
うっふぅ~~ん (Rock父ちゃん)
2008-03-29 06:55:24
さくらママさま
営業ちゃいまんがな、ボランティアでっせ~
所謂、自発的行動みたいな。
でも最近では宴会芸を披露する方も少なくなったので
僕らみたいな存在も必要なんだと自己満足しております。
いつかは浴衣姿での関東遠征も

bob63さま
bobさんも行きはりましたか~。ほんま怖ろしい橋ですよね。
足を滑らしたら完全に落下しますもん
で、大歩危小歩危も行ってきました。
春の柔らかい日差しの中、遊覧船に乗って二日酔いの脳ミソ
をグルングルンかき混ぜてきました
返信する
かずら橋 (ROCK親父)
2008-03-29 07:12:59
ワシやったらきっと金玉が口から飛び出るぐらいビビると思います。
よう渡りまへんわ、こんな恐い橋(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
で、6日は宜しくお願いしますね。
停学はんも花見どうでっか?
返信する
口から金玉が!! (Rock父ちゃん)
2008-03-29 16:56:47
ROCK親父さま
やはり高所恐怖症でっか。
かずら橋って草縄やからめちゃめちゃ揺れよるんですわ。
しかも足元はごっつい間隔開いてまんねんで~。

6日は楽しみましょうね♪
返信する
わしやったら (金吾)
2008-03-30 17:37:17
金玉どころか棒(ポール?)が怒った状態で、汁飛ばしながら飛び出しますわ
ええ感じのムードですな。
温泉宿も宴会場も。
会社も景気よかったころはこういった集いがありましたが、最近はめっきりですな。
うまやらしい!
返信する
金ちゃん元気やなあ(笑)  (別府)
2008-03-31 08:43:46
この橋って・・・昔の落ち武者(平家やったかな?)が、追っ手が来たときにすぐ切り落とせるようにって架けた橋やろ?
なんかで読んだような気がするが・・・違ったかな?
材料とか古いままなんかな? そんなわけないか。
なんにせよ怖いなあ。

浴衣でライブはええですね。
サウス時代のキー坊思い出した(笑)
返信する
変態か!! (Rock父ちゃん)
2008-03-31 10:00:00
金吾はん
僕の周りの皆さんは色んな芸持ってはりまんなぁ~。
いつかみんなでかずら橋渡りに行きましょか(笑)
うちらの業界も一緒でんがな。。。
自腹やから大きい顔して演奏できまんねんで
金吾はん次回演奏は1週間後の服部緑地公園だべ!!
法被ネス(爆)練習開始!!

別府はん
おぉ!!雑学博士でんな
ご存知の通りで、平家の落ち武者がこんな山奥まで逃げてきたらしいです。すげー山の急斜面に今でも住んでる人が結構いてたりして、歴史の重さを考えさせられました。
落ち武者って山陰のほうの環境の厳しい海沿いとかにも逃げ落ちたとか聞いた事もあるけど・・・どんだけ~~(古っ)の人数が逃げはったんでしょうね。
でね、橋は何年かに一度は架け替えられるらしいです。
僕がいちびって揺らした時もギシギシいうてましたわ(怖)
返信する

コメントを投稿