Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

あ~大変。

2006-01-26 20:36:18 | 日記
今夜は一番上の娘が修学旅行先の北海道から帰ってくる日。
19時30分に伊丹まで車でお迎えの予定が・・・・。
千歳空港大雪の為に欠航!!

便が遅延してたので今まで職場でPCに張り付いてネットで
フライト状況を確認してたんやけどね~
おまけにいつもは半々に分けて乗る筈の飛行機も
今回は全員同じ便の予約を入れてたので。。。全員
泊まる場所が無いらしい。
へたすりゃ空港ロビーで宿泊なんだと。
おまけに3時間も出発ロビーで待たされて娘はダウン寸前らしい

どーすりゃいいのさ Winter Time Blues

なんてのんきに歌ってる場合じゃない

    けどね。
取り合えず寒いから帰って酒でも飲もーーっと

   

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行で (ROCK親父)
2006-01-27 10:49:19
北海道でっか?羨ましいでんなぁ。

娘さん無事に帰って来れるといいね。

で、北海道ではスキーでっか?

スキーと言えば、ワシら志賀高原で正座してた記憶しかおまへんなぁ。

太り過ぎて正座出来へんかったテント君がおもろーて、爆笑しそうになったよな(爆)
返信する
やっとこさ。。。 (父ちゃん)
2006-01-27 18:24:28
今日の午後に羽田経由で帰ってきました

富良野でスキーなんて羨ましいでほんま。

昨夜はツアコンと先生が宿探しに奔走して、

結局札幌のシェラトンの豪華なお部屋に素泊まり

したんだってさ~

追加請求が恐ろしいよ



正座事件ですね!思い出しただけで爆笑してしもたやん(^◇^)

そん時何故か父ちゃん室長やったから宿に到着してすぐに「室長会議」があって教師から「くれぐれも問題行動はするな!」って注意されてたにも拘わらず、

その夜に自ら女の子と布団に入ってるとこを発見されたもん。

アホ丸出しの尻丸出しやで!

返信する
えええ!! (bob63)
2006-01-27 23:11:54
そんなことまで書いて、お子様たちは大丈夫なん? わしあれから正座は大嫌いになりましたよ!!   
返信する
bob63さん (ROCK親父)
2006-01-27 23:23:20
確かハイクラウンかなんかのチョコレートの箱にタバコ入れとって、「これは何やっ!」て先生に言われて、頑に「ハイクラウンです」って答えてたよなぁ。これにもかなりワロタで(爆)



父ちゃん

>アホ丸出しの尻丸出しやで!

尻丸出しの♀おりましたなぁ(爆死)
返信する
うっそー (ふぁいや~・ば~ど)
2006-01-28 04:32:59
その宿泊代って後から請求されるの?

でもご無事でなによりです。

ワシはニセコに行きた-い!
返信する
Unknown (金吾)
2006-01-28 11:02:39
わいは正座はいやや~。

体クネクネになる

この話題で3日は飲める。
返信する
大丈夫でっせ。 (父ちゃん)
2006-01-28 19:36:22
bob63さま、

 うちの奥様はチェックしてるようだけど、

子供は見てないから大丈夫だよ~ん。

それより興味ないんとちゃうかなぁ。。。
返信する
ハイクラウン (父ちゃん)
2006-01-28 19:39:08
ひっひ~~~(爆)

懐かしいのぅ!!ハイクラウンの箱思い出した!

押入れの天井裏に頭突っ込んでタバコ吸うてましたな~~。
返信する
そうらしい・・・。 (父ちゃん)
2006-01-28 19:42:25
一体いくら請求されるか解らんけどね



さすがに富良野も雪質は最高やったとさ

そう言やぁわても長年滑ってませんわ~。
返信する
話は尽きまへんな~ (父ちゃん)
2006-01-28 19:46:52
体くねくね最高のパフォーマンスやったやん。 それより真面目な幹夫君はわてらより数時間前の消灯時間に就寝してたのに全体責任で

先生の部屋に呼び出されておまけに説教+正座=くねくね

「ごめんな」って言いつつ最高におもろかったで
返信する

コメントを投稿