Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

人・人・人・人!!どんだけ出てきよるねん!!

2006-07-31 19:32:26 | 日記
ふつぅーの夏休みの日記


近畿地方もやっとこさ梅雨明け
先週の日曜は朝から晩までロックと酒にどっぷり浸かり
久しぶりにご機嫌な休日を過ごした。
しかし、その翌日から息子(小3)【プール連れて行け攻撃】が始まる
テレビでスパワールド 世界の大温泉のCMが流れる度に
『お父ちゃん!今度の日曜日どーすんの?』と何度も聞き返すのだ。
僕が「来週もロック見に行くんじゃ!!」と言うと、
何とも悲しそうな顔で無口になってしまう息子
先週一週間はそんなやり取りを100回程した為に、
僕の脳ミソにはすっかり【スパワールド】という言葉が
完全にインプットされてしまった
世間では恐らくこれを{洗脳}と呼ぶのだろう。。。

で・・・
ご覧の通り
プールもお風呂も肉だらけ
2時間ほどでギヴアップ

天王寺と言えば串カツ!もちろんソースの2度浸け禁止!!
キャベツ食べ放題!!やっぱこれしかないでしょ



こんな巨大ビリケンさんも現れ


最近はめっきり観光地化してしまった新世界界隈であるが、
やはり今でも「大阪」の匂いを色濃く残すDEEPな街である。
少し怖いけど、もう少し南下して今池や山王まで行くと、
二度と現実の世界に戻る事ができないような不思議な
空気の中に身を置く事ができます。
但しR-18です。できれば女性も行かないほうがいいかもね(いろんな意味で)




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏!なつ!ナツ!Natsu!! (さくらママ)
2006-07-31 23:19:53
プールの写真、肉だらけ!

金ピカの美利犬・・・幽霊より怖い~



でも子供はパパと遊びに行きたいんよね。

モノより重いで(爆)

返信する
プール (fp)
2006-08-01 01:08:17
僕は耳もとでの「ひまや~ひまや~」攻撃で洗脳されまして、みさき公園プールに行ってきました。串カツおいしそうですね~♪道で「靴右だけ」売ってるおっちゃんとか今でもいるのでしょうか?
返信する
8月突入! (Rock父ちゃん)
2006-08-01 09:52:13
さくらママさま

この2年程の間、重いでいっぱい作った。

これからもお互い頑張って重いで作ろう

ママもいつか大阪来て皆で飲もうゼ



fpさま

おもろい!!

みさき公園プール懐かしいっす。

ガキの頃、天王寺からチンコチンコ電車乗って

行ったよーな重いでがあります。

やはり混んでたんでしょうね。。。

動物園前のガード下辺りにいてましたね~片靴売り。

今度、もっと深いところまで探検ツアー行こうと思います。但し、桃色料亭で沈没する可能性大ですが
返信する
人だらけでんなぁ (ROCK親父)
2006-08-01 15:22:45
ワシは日曜日にコーマンで円形プール買って来てやりました。新居のバルコニーに置いて息子はお姉ちゃんと水遊びで楽しんでおりましたよ。

来週辺り、緑地のプールにでも連れて行ってやろうと思ってるんやけど、まだ怖いって言いそうやわぁ。ワシも水苦手やったからなぁ。



今里ガード下の泥棒市もおもろいよなぁ。

エロ本千切ったページを10円とか売ってる横でホンモンのヴィトンのバッグ格安で売ってたりするからなぁ。ホンマに泥棒市(笑)やで。但し、この辺り臭いは強烈ですが...



そういやぁ、桃色料亭で働いてる女の子が昔ワシの店によう呑みに来てたよ。まだおるんかのぅ?
返信する
泥棒市 (Rock父ちゃん)
2006-08-01 19:19:08
親父はん

ええ日曜日してますねぇ~。

でもまたコーマンとか言うて(笑)

そう言えば泳いでませんでしたねぇ体育の授業。

「今日は生理です」とか平気な顔して。



また今度天王寺DEEPツアー行きませんか?
返信する
天王寺界隈 (B・B・金吾)
2006-08-01 22:11:48
ディープな街。

あそこの「しきたり」さえ覚えれば安くてこんなにオモロイ街はないやろなぁ。って思うねんけど飛び込む勇気がない私。



スパワールドって今1000円やった?

でも、プールは気をつけましょう。

いい加減な役人が作ったプールでとんでもない事件が発生してるやないかい!

返信する
今池~桃谷~山王 (Rock父ちゃん)
2006-08-02 10:30:16
じゃあ今度案内してあげます

但しネクタイ・スーツは脱いでね



スパワールド1000円です。

すいてる時に行けば一日遊べますね。

数年前に男5人で平日の夕方から行きましたが

ガラガラのプールではしゃぎまくりましたよ
返信する
微笑ましいぃ♪ (まこ)
2006-08-03 01:16:28
いい夏休みですね~♪

モノより思い出!!



我が家はもう母より友達やカノジョが良くて遊んでくれません。。

まだ中2なのに・・。

た~くさん遊んであげてくださいね!



新世界好きです♪ビリケンさんも・・。

大阪に行くと必ず通天閣に行きます。

 なんでなんだろ。。







返信する
通天閣=大衆演劇 (Rock父ちゃん)
2006-08-03 18:37:46
まこしゃ~~ん

寂しいね~。

でも男の子っていつまでも「お母さーん」って

雰囲気じゃないのかな?



新世界好きなん!!

ええよね!あの雰囲気。

でも、まこしゃんは通天閣から半径100m

までの範囲内で遊んどきや~
返信する
よっしゃぁぁ~~~!! (bob63)
2006-08-04 12:26:52
今日は串カツとでぐびぐびに決定しますた
返信する

コメントを投稿