Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

残暑のお見舞いを申し上げます。

2009-08-20 18:51:03 | Photo
一日のはじまり


朝のビーチ


魔除けがきっと君を守ってくれるよ


驚かせてごめんね


夏の花


明日へ続く橋


島風



まだまだ暑い日が続きます。 皆さん体には気をつけて下さいね。
  
                                          Photo by Rock父ちゃん
 







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (ふぁいや~)
2009-08-21 03:10:58
元気でっか?
返信する
残暑お見舞い申し上げます  (別府)
2009-08-21 08:42:29

Beautiful !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝イチで拝見しました。
いい一日を過ごせそうです。
返信する
Thanks! (Rock父ちゃん)
2009-08-21 18:26:04
ふぁいや~さま
うん!元気です!ふぁいや~さんも元気で頑張ってるみたいですね。
お互い健康には気を付けて頑張りましょう!

別府さま
ありがとう。僕みたいなド素人カメラマンでもそこそこ見れる写真を撮れるなんて・・・ほんまええ時代ですね。でも写真って音楽と同じでごっつい奥が深いですわ。
返信する
絵葉書みたいな (ROCK親父)
2009-08-22 21:59:50
写真でんなぁ、きれいやわぁ~。
って、父ちゃん久しぶりやんか。
ワシも忙しくてなかなか自分の時間が無いのだが、落ち着いたら遊ぼうぜぇ!
返信する
@@@ (bob63)
2009-08-22 23:18:46
毎度で~~す!!
ほんま久々の更新やね。。元気にしてましたかぁ?
私は1000円高速のおかげ?で毎週発狂ですわww。。
綺麗な写真みせてもろぅて、癒されるっうか、心洗われるますよん。。

また落ち着いたら「遊びまし~~よ♪」by
ともだち、、
返信する
いいなぁ~ (金吾)
2009-08-23 16:37:33
きれいなぁ。
写真、かなり上手くなったね。
ええ感じ。

で、南国のホテルでどっかの夫婦みたいに
”あぶり”やったらアカンで。
返信する
ローソク見ながら・・がええらしい。 (Rock父ちゃん)
2009-08-24 18:19:15
ROCK親父さま
ほんまご無沙汰しておりますm(__)m
まさしく絵葉書みたな写真が撮ってみたかったので、そう言ってもらえればめちゃ嬉しいですわ。 んで、やっと涼しい風も吹くようになってきたので飲みに行きましょうや!横丁へ。

bob63さま
おいどおいど!
ほんま高速1000円の週末は地獄みたいですなぁ。いつも高速の交通情報は気にしてますが大概渋滞しとるもんね~
でもこれが無料になったら・・・・。一体どーなる事でしょうねぇ。
どちらにせよ健康には注意して頑張りましょう! また近々お誘いしま~す

金吾さま
嬉しいな~誉めてもらったら
またこれからもどんどん撮っちゃお~。
でもプリントするのが面倒くさいので家族にはいささか不評でんねん

私達夫婦、南国で毎晩大量のオリオンと泡盛にあぶられて10時頃には意識朦朧状態でした

ぼちぼちいこか?金吾ちゃん
返信する

コメントを投稿