Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

うねうね くねくね Jeff Beck

2006-07-20 20:04:25 | 洋楽
Jeff Beck / There And Back

巷ではベックの時にCharが乱入するかどうかが
話題に上がってますなぁ~。
そりゃぁタマランですけどね
特に僕の場合はDoobieにどっぷり浸かろうと思ってるので
実質Charは見れないしね~ あ==残念
そこでベックとのギターバトルを期待する今日この頃です

と言う事で今日は1980年リリースのThere And Back
やっぱしレコード・ジャケットはいいです!
本皮仕様。でも紙ジャケット。この風合いがさいこー
サイモン・フィリップスのドラムも凄く

選曲の3曲(←聞いた事あるフレーズだなぁ)
Side-A
1.Star Cycle (オープニングに相応しいファンキーなナンバー)
4.The Pump (この妖しくうねうねした感じが多摩蘭坂)
Side-B
1.El Becko (ボトルネック炸裂キャッチーでござる)

追記ー予報が曇り時々雨に変わりました。
   やはり僕は超ウルトラ雨男だと確信しますた



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と、、、 ()
2006-07-20 21:59:07
野外のんだくれパ~チィの準備がすすんどりますなぁ

出発時刻はあれでいいっすかぁ?
返信する
Unknown (金吾)
2006-07-20 22:40:21
ベックの生写真~~
返信する
雨まぁ~ (ROCK親父)
2006-07-21 09:30:25
合羽いるかもね。

パラソルもいるかもね。

後ろの方はパラソルとかテーブル置いてもええみたいやね。

ちゅうか、雨は嫌じゃぁ~!!
返信する
雨 コーヒー ライター (Rock父ちゃん)
2006-07-21 17:47:52
bさま

あれでお願いします。

今日は100菌で使い捨てカッパ買いました。



金ちゃん

ベックの時はきっと酔い潰れてると思われます



親父様

タープもパラソルもあるけど、bさんの車に積めるかな?それとも6人酔うテント持って行きますか?



返信する
う゛~~~ (ちぇりんこさくらママ)
2006-07-21 22:58:08
いいなぁ、UDOフェス・・・行きたかったぁ。

ジェフ・ベック、偶然サンタナと同じ飛行機で来日したんだとか。

豪勢にはっぴ誕やったらしいよ~。

情報が入ってくるに連れて、ジタバタしてる今日この頃です。
返信する
サンタナの (ROCK親父)
2006-07-22 14:36:36
ステージにジェフ・ベックが正式に立つ事が決まったようでっせ!

今、ラジオで言うてました。

こりゃ、楽しみでんなぁ~!



コーマンに早くコールマンの椅子を買いに行かねばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
返信する
PS (ROCK親父)
2006-07-22 14:40:28
ターフ張って、雨対策しながら観ませんか?

今日の富士スピードウェイにはAM5:30から車の列やったらしいでっせ。



http://udofes.jp/fuji/news/722.html



ターフがbob63さんの車に乗るかどうかやけど...



返信する
いよいよ!! (Rock父ちゃん)
2006-07-22 18:58:32
ちぇりんこさくらママさま

まましゃんまだ明日のKISS間に合うじょ~~。

きっと明日は朝から大宴会になりそう

楽しんできまぁ~~す



親父さん

おぉぉぉおおお!!やったね!!

と言う事は・・・

Charも入って乱交ぱーちーじゃぁ

タープそんなに大きくないので足元に載りまっせ。

返信する
と・・・ (Rock父ちゃん)
2006-07-22 19:23:37
載ると思うんやけど・・・

どーかな??
返信する
Unknown (bob63)
2006-07-22 20:52:10
>AM5:30から車の列やったらしいでっせ

って開門してへんからならんどっただけやんなぁ?

渋滞はいやじゃぁぁぁ

運転中もCをもようしてきたら

運転かわってねぇ!!
返信する

コメントを投稿