Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

ぼちぼちいこか。

2008-02-25 20:33:25 | 日記
先日、嬉しい事がありました。
某ソーシャルネットワーキングサイトにて。
BB金吾はんの友人のタマランボーイ君の日記によると彼の息子さん(小3)が
僕らのライブ活動に触発されてギター教室に通い始めたらしい。
信じられへん事やけど本当らしい。
なんかごっつい感動して胸が熱くなりましたよ。
出来ればあまり型にはまらずに自由に長く音楽を楽しんで欲しいもんです。

そしてその日記を見てから久しぶりに真剣にギターを握りました。活動再開です。
3月16日(日)寝屋川クロスロードにてちょこっと唄わせてもらう予定ですが。
あと3週間も無いし。ど~すんねん。でも頑張ります!

浮いたり沈んだりの私ですが今後ともヨロシクお願い致します。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@@ (bob63)
2008-02-25 23:45:30
ひさびさやんかぁ~~~
3/16は「金父サポーターズ」(そんなんあるんかいっ!!)としての参加は無理なので仕事場から応援してまっせ
本番前には飲みすぎないでな!!
返信する
金父サポーターズ(笑) (Rock父ちゃん)
2008-02-26 09:41:12
bob63はん
おおきに!!
飲み過ぎ注意報でんな。やばいなぁ。
同じ過ちは繰り返されるからな~
でも頑張ります
返信する
清志郎最高やったね! (ROCK親父)
2008-02-26 12:10:54
日曜日はホンマ楽しい一日でしたね。
また皆でこんな機会があればいいなぁと思ったよ。
ブログUPしたんで見てね。

で、金父もうすぐですな。
ワシもそろそろギターに弦を張るとするか...
返信する
さんきゅ~! (Rock父ちゃん)
2008-02-26 19:12:18
親父はん
日曜はメモリアルデーになりました。
また行きましょう!!

春までには弦張って練習しとかなあかんで~。
返信する
もうすぐ春ですね♪ (さくらママ)
2008-02-26 23:49:40
足跡から追いかけてきました(笑)
お久しぶりでございます。
小3の男の子のお話、なんかいいですね~♪
ほんわかあったかい気持ちになりました。
3/16もええ歌、歌ってくださいね。
返信する
まいどおおきに! (Rock父ちゃん)
2008-02-27 10:22:00
さくらママしゃん
ほんまご無沙汰しております。春ももうそこまで来てますね。
歌も演奏も相変わらずへたっぴんでは御座いますが
頑張ってシャウトしてこようと思っております。
ありがとう。
返信する
やったーマン (タマランJr)
2008-03-04 21:52:15
ぼくのことかいてくれてありがとう。クロスのコンサートぜったい見にいきます。買ったギターみしたるな~ギターのコンサートがんばってください。

タマジュニより
返信する
16日ギターみしてもらうわな(笑) (Rock父ちゃん)
2008-03-05 10:10:50
タマランJr君
まいどおいど!!
コメントおおきに
いつかおっちゃんらといっしょにライブやろな!
たのしみにしてるで。
返信する

コメントを投稿