Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

へびいちご

2007-05-15 19:26:00 | 日記
犬の散歩中に発見しました。
こんなん小さい頃にはどこにも生えてたのに、
久しぶりに土手で見つけて嬉しくなりました
美味しそうに見えるへびいちご。
「そんなん食べたら毒あるから死ぬで~」ってよく言ったもんです。


それより・・・
長い間ブログサボってたので書き方忘れてました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (B・B・金吾)
2007-05-15 22:21:20
死ぬん??
返信する
死ぬで~~ (bob63)
2007-05-15 22:24:30
学校の帰りしなにマンホールのふた踏んだら死ぬで~~
わたすも、ブログの書き方わすれてました、、、
返信する
 (Rock父ちゃん)
2007-05-16 17:38:54
金吾ちゃん
ジャムにして食べれるらしい

bobさん
マンホールのふたの怪奇初めて知りました
この前、ある人(ミュージシャン)がMCで言ってはりましたが、自分と全く同じ顔の人と出くわして、その人と目ぇ合ったら死ぬらしいですね~
言い伝えって色々あるよね~
霊柩車見たら親指隠さなあかんとか・・・。
返信する

コメントを投稿